ツイート開催中

ツイート開催中

葉桜って知ってる?

全国的にも世界中にも桜は今が一番美しい。 日本、韓国、中国・・ それぞれの国に原種がある。その内に葉桜になるが、桜餅の楽しみもある。?? pic.twitter.com/x5UKI1NNGc

[Twitter] sk21003 (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/sk21003

昨日は中野〜新井薬師哲学堂を歩いたけど取り敢えず寒すぎて花どころじゃなかった 中野はもう葉桜だったねー pic.twitter.com/lV9wJDoRU1

[Twitter] nonameno102 (4/10(月) 8:40)

https://twitter.com/nonameno102

@kanna95340705 おはようございます やっと晴れた!洗濯物!! 安定のモコモコです!(≧∇≦) 桜は葉桜になってるところもチラホラです

[Twitter] gure_zeni (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/gure_zeni

中目黒駅近くの桜も葉桜になり始めてますな pic.twitter.com/YkJIPc8ila

[Twitter] ymsnrumia988 (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/ymsnrumia988

@Ranmaru191969 毎年 葉桜やったしね〜

[Twitter] 2951hi_san (4/10(月) 8:39)

https://twitter.com/2951hi_san

葉桜になってる(´;ω;`)(´;ω;`) ちょ、待って、、

[Twitter] yuudai39390 (4/10(月) 8:38)

https://twitter.com/yuudai39390

職場付近の桜は葉桜になってしまっている。土曜に薬師池公園と野津田公園をはしごしておいてよかった。

[Twitter] Mitsu99 (4/10(月) 8:37)

https://twitter.com/Mitsu99

ほげえもう葉桜になってら

[Twitter] HiZiKiex (4/10(月) 8:37)

https://twitter.com/HiZiKiex

久々に晴れたぁ?? ご近所公園の様子を見に行って来ました。 今日は早番だし時間ないので 公園の一番近い場所だけ。 葉桜もあったけど、何とかまだ咲いててくれました??? 本当はチューリップの様子も… instagram.com/p/BSrtujvAwf1/

[Twitter] cinnamonma (4/10(月) 8:37)

https://twitter.com/cinnamonma

おはもんたい!!  晴れ晴れのお天気さん  昨日の雨ちゃんで   桜の花びらも落ちて   葉桜が多くなってきました  もう少しだけ楽しめるかしら…  今日も一日   気持ちを引き締めて   がんばりまっしょい!!

[Twitter] appwind (4/10(月) 8:36)

https://twitter.com/appwind