ツイート開催中

ツイート開催中

重馬場って知ってる?

重賞クラスのダメジャー産駒はほんと特徴はっきりしてるなぁ 基礎スピードはかなり高い、そこからの加速力もある、ただトップスピード持続戦には弱い あと重馬場に強い馬も多いか

[Twitter] _innyouryouhou (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/_innyouryouhou

レーヌミノルはこの世代の物差し馬として使っていたが、重馬場適性があったという事なのか・・・

[Twitter] idescimath (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/idescimath

重馬場大丈夫な評価の凡走 重馬場不安な評価の好走 所詮人の評価なんて…

[Twitter] pepsi780023 (4/9(日) 16:38)

https://twitter.com/pepsi780023

桜花賞 レーヌミノル 折り合いも完璧。最後まで冷静。 大舞台に強い池添 素晴らしい騎乗やった。 クラシック1戦目おめでとう! ソウルスターリング、重馬場で終始しんどそうやった。 pic.twitter.com/ERI3A1Bo6i

[Twitter] linkyarooo (4/9(日) 16:38)

https://twitter.com/linkyarooo

@kiminoao 生で見たことのある出走馬では1番と思っていただけに残念な結果でした…。馬場の真ん中あたりを通った重馬場巧者達がよく伸びていましたね。 オークスで人気を落としての巻き返しに期待したいと思います。

[Twitter] Lacto08 (4/9(日) 16:38)

https://twitter.com/Lacto08

レーヌミノルって1200の重賞勝ってるんか。今まで1200重賞勝ってて桜花賞勝った馬なんているんだろうか。成績だけ見たらマイルは距離不足だと思うわなあ。重馬場が向いたんだろか。

[Twitter] shoe_fethish (4/9(日) 16:37)

https://twitter.com/shoe_fethish

史上最高の〇〇って大体がっかりの結果になるよね(。 ?`ω?´) 重馬場で早熟スプリンターに負けるなんてこれっぽっちも思ってなかったわ。 レース見たら強い内容だし(笑)

[Twitter] amongmen_55 (4/9(日) 16:35)

https://twitter.com/amongmen_55

@Pooh_3_ だね?重馬場難しいし 最近まったくあたらない(笑)

[Twitter] chi22n (4/9(日) 16:35)

https://twitter.com/chi22n

@pnkt_pwpr ルメールは重馬場大丈夫って言ってたみたいだけど経験ないもんなー ゆーてほとんどみんな未経験だけど

[Twitter] o_kamui_o (4/9(日) 16:34)

https://twitter.com/o_kamui_o

てか3週連続重馬場なのがキモい。

[Twitter] TOD_777 (4/9(日) 16:33)

https://twitter.com/TOD_777