ツイート開催中

ツイート開催中

ケアって知ってる?

臨化:氷冷し直ちに検査 氷のケア (氷:氷冷、ケ:血液ガス、ア:アンモニア) #無理矢理な??????語呂

[Twitter] Ciel_m6 (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/Ciel_m6

メラニンを減らせば肌に透明感が出るわけではなく保湿ケアやハリを保つことも必要。肌の表層に潤いやハリがないと、いくら高級な美白化粧品を使っても肌に浸透していかない。規則正しい生活習慣が大事。早寝早起き、バランスよく食べる、適度な運動などを取り入れていくこと。

[Twitter] UkiukiBihada (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/UkiukiBihada

@strangeweek こないだは出番が序盤だったので会場入りする1時間前に飲んで自分の出番ぐらいにピーク持っていきました。ユンケルはその後のケアと持続力みたいな意味も込めてグイっと。ガス欠になる前にブドウ糖ぶち込むの本当に大事だなあと思いました。

[Twitter] jinseikusoge (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/jinseikusoge

あらあなた、お顔の産毛ちゃんと剃ってる?結構分かるものなのよー!お顔の産毛をケアすれば化粧ノリもぐんと良くなるし顔色もワントーン明るくなるの♪でも剃りすぎはお肌を痛めちゃうから気を付けて!週1くらいじゃないかしら!洗顔泡じゃなくてクリームの方が痛めないわ!

[Twitter] daisy_beautybot (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/daisy_beautybot

@yol218 こんばんは、初めまして。フォローさせていただいてすぐのリプライすみません。 わたしは鼻や頬の毛穴が黒ずんでいるのが気になっていて、洗顔や保湿も気をつけてはいるつもりなのですが、夜さんがしている毛穴ケア等ありますか?お時間ある時に教えていただけたらうれしいです??

[Twitter] 27_clock (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/27_clock

@more_stickest もっと開放的に話してもいいと思うのよねぇ…セルフケアはストレス発散にも場合によってはなるから、オススメしたいわ〜(ΦωΦ)???…?

[Twitter] k_Mhayama (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/k_Mhayama

1日も早く「着るだけケア」始めましょ♪UVカット、吸湿冷感、花粉を持ち帰らない3つのバリア搭載オリジナルジップアップパーカ! buff.ly/2oVh5vT

[Twitter] e_zakkamania (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/e_zakkamania

@pis_pon 患者さんにも家族にも寄り添わなかった人がとても印象に残っていてもっと違ったケアが出来たのではと考えてしまってですね…その人を責める気はまったくないのですがその時にもっと患者さんにも家族にも寄り添ったケアを出来るよ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] syonahime (4/5(水) 0:40)

https://twitter.com/syonahime

うえぇ…ユニットケアちゃんとやりたいけど

[Twitter] hacchi7 (4/5(水) 0:39)

https://twitter.com/hacchi7

RT @mya_s3: @mya_s3 そういや念のため。絡まった毛をほぐす程度の能力なので、元々の痛みは直せませぬ。とはいえ所感で5割くらいふわふわになるので、ケアにはなるかと。

[Twitter] oimohandeath (4/5(水) 0:39)

https://twitter.com/oimohandeath