ツイート開催中

ツイート開催中

カカオって知ってる?

先ほどカカオでこの垢して初めて通話したんですけど 紳士でいようとしたのに 声聞いてむりってなった 早く抱きしめたいって言われました 以前活動したときも言われたので 私の声、なんか入ってるみたいですね

[Twitter] mie_eroaka (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/mie_eroaka

@kankokulove0403 やってみたいけどカカオトークやってないんですけど、登録とか簡単ですか??

[Twitter] yuuki_once0323 (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/yuuki_once0323

高カカオより高収入の方がカラダにいい

[Twitter] Cyranode_Y (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/Cyranode_Y

バーノンたんミンギュのことカカオて(笑)(笑)完全に色に引っ張られてるやん(笑)(笑)

[Twitter] mmhs_xoxo (4/4(火) 0:39)

https://twitter.com/mmhs_xoxo

@cacao_0099 ですよねー(^^; カカオ先輩も寝てますよねー(^^;;

[Twitter] ROA1st (4/4(火) 0:39)

https://twitter.com/ROA1st

LINE、絡み、カカオ交換出来る人いたら交換したいです。

[Twitter] 5_gk1 (4/4(火) 0:39)

https://twitter.com/5_gk1

@A___sat Skype持ってないんですよね…。カカオかLINEになっちゃいます。

[Twitter] uni_hinana (4/4(火) 0:38)

https://twitter.com/uni_hinana

フォロワー様といっぱい!めっちゃ!たくさん!やばいって感じで絡みたいし仲良くなりたいし1人1人と関わりたいぐらいなんだけど、どうしたらいいの?え?← armyノートかく?多分途中で諦める カカオトークする?人見知り発動する Twitterでなんか()?ゆぐの浮上率が悪い …?

[Twitter] _____YU_g (4/4(火) 0:36)

https://twitter.com/_____YU_g

みんなあれでしょ、LINEじゃなくてカカオなんでしょ

[Twitter] mikito_p_bot (4/4(火) 0:36)

https://twitter.com/mikito_p_bot

カカオど直球すぎてふいたwww あとプチトマト可愛い

[Twitter] wawa_73 (4/4(火) 0:36)

https://twitter.com/wawa_73