ツイート開催中

ツイート開催中

悲劇って知ってる?

RT @chika_tilo: これを山の南側から見ていた家にとっては「助けたハトが目の前で無残に殺された悲劇」だけど、山の北側から見ていた家にとっては「助けたハヤブサが無事に野生に戻っていったハッピーエンド」だということ。同じ出来事でも、デマでも捏造でもなんでもなく「複数の事…

[Twitter] drop375 (3/31(金) 0:40)

https://twitter.com/drop375

@Kiseryo_00618 Flower はpvも大好きだ。俺にラルクを語らせると本当に止まらなくなるよ。NEO UNIVERSE も好き。"悲劇だとしてもあなたに巡り会えてよかった"

[Twitter] Akashi_1220s (3/31(金) 0:40)

https://twitter.com/Akashi_1220s

今回は10パックでレジェ0っていう悲劇が起きたせいでエーテル溶かしたのです

[Twitter] naomittyann (3/31(金) 0:40)

https://twitter.com/naomittyann

RT @kamiya344: 免許更新時のビデオ「ほんの2,3秒目を離しただけで悲劇は起こりました」 格ゲー勢「そりゃ2秒もありゃ死んじゃうわ」 シューティングゲーム勢「死ぬ死ぬ」 音ゲーHARDゲージ勢「そりゃもう急転直下よ」

[Twitter] Kano_dream (3/31(金) 0:40)

https://twitter.com/Kano_dream

RT @0153_mari: りクえすとがあッた? 【1126】L 【悲劇】 pic.twitter.com/pfTC4D90IC

[Twitter] shiruko89ichi (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/shiruko89ichi

RT @kamiya344: 免許更新時のビデオ「ほんの2,3秒目を離しただけで悲劇は起こりました」 格ゲー勢「そりゃ2秒もありゃ死んじゃうわ」 シューティングゲーム勢「死ぬ死ぬ」 音ゲーHARDゲージ勢「そりゃもう急転直下よ」

[Twitter] yamikagerenn (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/yamikagerenn

RT @chika_tilo: これを山の南側から見ていた家にとっては「助けたハトが目の前で無残に殺された悲劇」だけど、山の北側から見ていた家にとっては「助けたハヤブサが無事に野生に戻っていったハッピーエンド」だということ。同じ出来事でも、デマでも捏造でもなんでもなく「複数の事…

[Twitter] riu1011 (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/riu1011

悲劇で終わらぬほのぼの世界を一貫させるためには、いかにして「悪意」を登場させないかが重要なのだろうな。

[Twitter] adlibdice2 (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/adlibdice2

赤出すぎやろ… そしてシャニー早速被りの悲劇。そうか、あかんか。 pic.twitter.com/BczsBoUifC

[Twitter] ugemako (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/ugemako

これ、取り残される感覚すごいだろうな、と。支援が必要な人を置き去りにする事の方が悲劇じゃないか…

[Twitter] juoda_avis (3/31(金) 0:38)

https://twitter.com/juoda_avis