ツイート開催中

ツイート開催中

虎8って知ってる?

2017年の流行語大賞は「忖度」になりそう。まだ気が早いか #虎8

[Twitter] akima9936 (3/30(木) 8:41)

https://twitter.com/akima9936

国民の数%しか支持していない野党の主張を公平性を建前にさも重要かのように報道しているマスメディアも問題だと思う。前から呟いているけど、マスメディアが野党を甘やかすから野党も調子に乗る。野党が優遇されている国会の状況は、マスメディアのせいだと言っても過言ではないと思う #虎8

[Twitter] segno_dall (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/segno_dall

やっさんと言う呼び名を知ってる有本さん…魚屋さんと会いましたか? #虎8

[Twitter] Ponpoko_408a (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/Ponpoko_408a

有本さんの仰る通り? #虎8

[Twitter] moea0708 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/moea0708

ホントなんなんだよ「配慮」ってw #虎8

[Twitter] mile_48 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/mile_48

反撃も攻撃も一緒じゃね? 数%の支持率の政党に配慮の必要無し まさにその通りです #虎8

[Twitter] manicustom (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/manicustom

#虎8 辻元清美議員に端を発する民進党他の「情報防御策」は国民に共有したほうが良いかもしれない。 ・メディアに報じるなとFaxで送る、訴訟準備を起こす ・辻元関連スレッドを立てた人を削除、追い出す、サーバーエラーを起こす 民進党の「自己保身」が私たちには「悪の行為」に見える

[Twitter] megabi0 (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/megabi0

マスメディアの総攻撃を心配し過ぎなんだよ! 自民党は。 7年前とは違うっての! #虎8

[Twitter] kanmuheishi2 (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/kanmuheishi2

#虎8 攻撃も大事だけど、その前に情報収集をもっとしてーーー!!

[Twitter] Ponkotsu_Neco (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/Ponkotsu_Neco

森友で意地になって安倍内閣潰しを狙ってたら、やりすぎて自分たちが火だるまになって発狂中。どこか他でやってくれ。 #虎8

[Twitter] Ponpoko_408a (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/Ponpoko_408a