ツイート開催中

ツイート開催中

喫茶店って知ってる?

あたしのイメージは左のやつだ! 右はキーマカレー?ってイメージ 昔の喫茶店の食品サンプルで左のやつばっかだったなぁ〜 twitter.com/syatikuzyanai/…

[Twitter] ugo029 (3/29(水) 8:40)

https://twitter.com/ugo029

朝の喫茶店はタバコの臭いがつくの難点。

[Twitter] yokayokaze (3/29(水) 8:40)

https://twitter.com/yokayokaze

喫茶店が、稍々高級の珈琲を提供して、インテリゲンチャの愛着を限りなく深めました。

[Twitter] inoue_coffee (3/29(水) 8:40)

https://twitter.com/inoue_coffee

面接。10時から。履歴書持参。履歴書、まだ書けてない。うたわれは激怒した。かならず、かの会場の近くの喫茶店で、10分以内に書き上げねばならぬ。

[Twitter] oh_yeah_doskoi (3/29(水) 8:40)

https://twitter.com/oh_yeah_doskoi

ジャズ先輩…辞められてからは喫茶店で働いているでありますな。私もよくジャズ先輩のお店に通ってるであります。

[Twitter] patliteman_exe (3/29(水) 8:39)

https://twitter.com/patliteman_exe

RT @FANROADK: 描き下ろしイラストも多数掲載!! …という事ですよ! ああ和田先生といえば「死亡遊戯」完成試写に連れていったり、キングレコードでいっしょに「モスラ」収録したり、カンヅメホテルから抜け出したところで喫茶店で4時間も話しこんだり…思い出は尽きませんなあ…

[Twitter] meteorsan (3/29(水) 8:39)

https://twitter.com/meteorsan

今日夢にサティフォさんが出てきた。よく行く喫茶店の店員さんとしてサティフォがいて、顔馴染みだから行く度にお話しするくらいの仲の良さになる。わたしは学生だったのかある日突然、新しい古文の先生としてそのサティフォが現れてわたしは驚く。サティフォはサプライズ成功して楽しそうだった笑

[Twitter] sk39x8ul (3/29(水) 8:37)

https://twitter.com/sk39x8ul

自分の家にはテレビやパソコン、マンガなど貴方の好きな物がいーっぱい溢れているでしょう?誘惑が多いと、課題に集中できません。家でやるよりも図書館や喫茶店でやった方が、効率よく課題を進めることができるかもしれませんねぇ?

[Twitter] beta_kadai_bot (3/29(水) 8:37)

https://twitter.com/beta_kadai_bot

喫茶店でのんびりする時間のある朝素晴らしい? 今日も1日がんばっていきましょい! pic.twitter.com/ffPdCD7gKY

[Twitter] aqua_pass (3/29(水) 8:37)

https://twitter.com/aqua_pass

近頃は完全退職したため何もすることが無く毎日どこかの喫茶店に行って時間をつぶしていますそれ以外は無線室に行ってHFの交信をしています 各局当方の波が聞こえていたらお声掛けお願いします

[Twitter] manabu_yamanaka (3/29(水) 8:36)

https://twitter.com/manabu_yamanaka