ツイート開催中

ツイート開催中

人柄って知ってる?

RT @sayaka12181218: 公生君誕生日おめでとう!! あなたが弾くピアノがとても大好きです!!もちろん人柄も音色も外見も声も全部全部大好きだよー!! #有馬公生生誕祭2017 #3月28日は公生くんの誕生日 #四月は君の嘘好きな人RT…

[Twitter] wakanalitmus (3/29(水) 0:41)

https://twitter.com/wakanalitmus

私、EXID大好きなんだわ。やっぱりセンターの性格が良いとそのグループは軌道に乗りやすくなるね。エリーは人柄いいし、笑上戸だし、鼻はちょっぴり怖いけど、笑顔が素敵よ

[Twitter] MopupuMopupu (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/MopupuMopupu

@tyrtyrn わー!フォローありがとうございます!本当につゆりさんのほんわか優しくて可愛いイラスト、ご本人の人柄が出てるようで大好きです…(*´?`*)呼びタメ大歓迎ですので、どうかよろしくお願いします〜!

[Twitter] kiwaaako (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/kiwaaako

@fizzy_71 お前は何しても好かれる人柄や安心せぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] summikomi__oO (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/summikomi__oO

@hanpen_kun87 良い子なのね、、人柄に弱いタイプだから好きになってしまうかもしれません(笑 わかりましたー! ちなみに渋おじブームもきてるからホクホクですね? pic.twitter.com/QPZzBBZyXI

[Twitter] majovian_ (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/majovian_

@hide0121ebi ミザリちゃんに 対する 友情 ダチ ヒデちゃんの 優しくて温かい 人柄がちゃんと 出てるよ? エビ天 ちゃん ありがとう?? pic.twitter.com/Ps9awj3NqY

[Twitter] otoirosakura (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/otoirosakura

エレカシ、メンバーみんな出来た人柄なんだろうなって思いました。フロントマンをいかに気持ちよく游がせてあげるか考えてる(ようにみえる)バンドはカッコいいですね♪

[Twitter] oitamusic (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/oitamusic

@e_oru_ @chigo_horsaga たぶんえすさんの人柄がそぅさせなかったのでしょうね。そんな突拍子もないボケをかますとは周りが思わなかったのでしょう。

[Twitter] Shibaba0616 (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/Shibaba0616

浜田一平さんのインスタライブ、よかった。ギターも声もいい響きで、優しい人柄にじみ出て、アンコールまで(笑)

[Twitter] koechissa (3/29(水) 0:39)

https://twitter.com/koechissa

Happy Birthday?? 2日ともお祝いさせてください? かっこよくて優しくて面白くて、周りを和ませる人柄も、汗っかきで雨男さんなのも、優しく響く声も大好きです! これからも頑張ってください!!? #浪川大輔誕生祭2017 #今日は浪川さんの誕生日 #enjoy〜!

[Twitter] Thankyou_0421 (3/29(水) 0:39)

https://twitter.com/Thankyou_0421