ツイート開催中

ツイート開催中

お花畑って知ってる?

@yumihiyo @candycapsule11 パピパピ〜?パピ子ちゃんお迎えありがとうございます??ほんとだ〜?お花畑の中にいるみたいですね??

[Twitter] kyancyhouse (3/27(月) 16:40)

https://twitter.com/kyancyhouse

くそ勧誘ビジネスの何がくそかって構造もくそだが人間もくそ。目的のない自由は無であることを見えずにそれを無意味に目指し求めてるお花畑脳。金から解放されたいなんて社会的な見栄を捨てれば今すぐにでもできる。それをつまらん社会の装飾に洗脳されてだね。くそくそくそ。

[Twitter] a1nkoo (3/27(月) 16:39)

https://twitter.com/a1nkoo

お花畑行くですねー

[Twitter] lionerbot (3/27(月) 16:39)

https://twitter.com/lionerbot

てか、用意した部数が売り切れるのは当たり前じゃね?無いゆうてるものを受け取ってあげるとか、どんなけ頭ん中お花畑やねんwあー、頭逝っちゃってる〜ww twitter.com/ribero_hamiy/s…

[Twitter] VISSEL_KOBE_13 (3/27(月) 16:37)

https://twitter.com/VISSEL_KOBE_13

うーん、喧嘩師とかフォローしてる時点で頭お花畑のクソガキ認定しちゃうよなぁ

[Twitter] cocoa_4th (3/27(月) 16:36)

https://twitter.com/cocoa_4th

メンヘラは自分のことだけ見て依存して嫉妬してくれるとか勘違いしてる脳内お花畑野郎ばっかで後々耐えきれなくて捨てるのが目に見えるから絶対そんなやつと付き合いたくねえな

[Twitter] JSsukipi (3/27(月) 16:36)

https://twitter.com/JSsukipi

免許のテストんときマーク式テストで試験管がマークマークマーク言ってて自分だけ脳内お花畑???

[Twitter] markpino0802 (3/27(月) 16:35)

https://twitter.com/markpino0802

RT @_N2_1: こういう脳内お花畑マックシェイクの妄想をぶち壊していく人好きだわ。 pic.twitter.com/JitiVchtCr

[Twitter] wawawa________i (3/27(月) 16:35)

https://twitter.com/wawawa________i

@33de_ ありのままのはなたんをすきでいるよ(イケボ)私、ちょっと彼のことになるとお花畑気味になるから気を付ける〜同担に嫌われちゃうわ〜〜 #既に嫌われてる???

[Twitter] ta__625_ (3/27(月) 16:35)

https://twitter.com/ta__625_

RT @umaneko315: @twi_buzzsoku こいつらの頭はお花畑かよ

[Twitter] Youtube32ch (3/27(月) 16:34)

https://twitter.com/Youtube32ch