ツイート開催中

ツイート開催中

握手って知ってる?

3/20握手会会場で中村麻里子さん卒業祝いメッセージ募集を行いましたが、会場に行けなかった方も多くいらっしゃるかと思います。 下記Web代筆フォームに記入いただければ、企画委員代筆の上でご本人に届けさせていただきます。 form1ssl.fc2.com/form/?id=222a3…

[Twitter] dale0048 (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/dale0048

でも箱推ししてるから全員分の握手券は手に入れる(でも使わない)

[Twitter] _zipped (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/_zipped

@_ren_0725 結局ずーっと話しててw 84歳のおば様慶応医学部のお孫さんが? 握手してお別れしました??? ? ? ? ? ? ? ?

[Twitter] _ren_0725 (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/_ren_0725

握手ができないんなら…仲良くできないなぁ 残念だな〜

[Twitter] kitazaki_bot (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/kitazaki_bot

可愛い? 美月ちゃんと握手できるまであと、、、? RT

[Twitter] Keyaki__YuANM_5 (3/24(金) 8:39)

https://twitter.com/Keyaki__YuANM_5

握手会でファンの声を直接聞いてから立候補を決めるメンバーが多かったらしいです!ファンの声が大きな後押しになったんですね。

[Twitter] AKB48bot1 (3/24(金) 8:39)

https://twitter.com/AKB48bot1

(。-∀-)これからも1人ずつ一人ずつたくさんの方が握手会、サイン会に来てもらえるように頑張りたいと思います^^* #杉山愛

[Twitter] aiai_sugi (3/24(金) 8:39)

https://twitter.com/aiai_sugi

ふぃーねの握手会とかおそれ多すぎて行けないし、自分のきたねぇ手でふぃーねのメンバーに触れていいわけがない、汚れてしまう!と思っているのできっと行けない(何を言っているのか)

[Twitter] _zipped (3/24(金) 8:39)

https://twitter.com/_zipped

「バラエティ番組でみて気になったから握手会きた」って人がやっぱ増えてきたのか、めちゃくちゃ嬉しいな #zip

[Twitter] manatsu_nogi462 (3/24(金) 8:39)

https://twitter.com/manatsu_nogi462

昨日くさかい先生と握手した\( 'ω')/

[Twitter] 319sasa (3/24(金) 8:39)

https://twitter.com/319sasa