ツイート開催中

ツイート開催中

炭水化物って知ってる?

玄米生活、2日で白旗あげて今日白米5キロ買った1:2で混ぜご飯にする。俺はやっぱり炭水化物やめれね

[Twitter] waka_hiro (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/waka_hiro

朝 豆乳と青汁 昼 春雨 夜 炭水化物抜く

[Twitter] kuuchandayon (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/kuuchandayon

今日のまかないの炭水化物率よw 鶏白湯うどんと親子丼とか デブ活に貢献しすぎ?

[Twitter] akn_1228 (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/akn_1228

おなかすいた……炭水化物……糖分……ヨコセ……????????……………甘いもの………

[Twitter] KinULog (3/24(金) 0:39)

https://twitter.com/KinULog

また夜に炭水化物を控え始めたんだけど慣れるまで夜中くっそ腹減る

[Twitter] doublek0606 (3/24(金) 0:37)

https://twitter.com/doublek0606

@nigatudo_02 その前はあれです、一升瓶は3日くらいとかそういう(酒があれは飲む)…ワインは一日二日くらい?(栓開けたら早めに飲みきらないと…) 今は親の目があるから比較的真っ当に酒飲んでる(多分) あと、炭水化物と一緒に酒飲むタイプです。

[Twitter] nigatudo_02 (3/24(金) 0:37)

https://twitter.com/nigatudo_02

@maruchi_b 因みにおにぎりの具は鮭が好きです??食べ物は肉より魚派で、魚より炭水化物が好きで、炭水化物よりアボカドが好きです(<●>ω<●>)甘いものは別腹、パへ食べたい?フルーツは?<?<? 結局みんな美味しいけど??”??”( ‘ч’ )??”??”

[Twitter] maruchi_b (3/24(金) 0:37)

https://twitter.com/maruchi_b

@ryuka_kikaku まじかぁ……しかし炭水化物と炭水化物…あ、焼そばとご飯美味しいのと一緒か! 「そ……そうなのか……?(む、言われてみればこの子の服装、軍人っぽいな…)な、なら良いんだが…」って過保護になりかけてるってね。これを機に定期的に送ればよい

[Twitter] _tail_koubou_ (3/24(金) 0:37)

https://twitter.com/_tail_koubou_

@hello_weet_tee ごじゅうの人はまあ、130キロが80キロだけどね(^-^; でもみなさん、運動しつつ、夜は炭水化物抜きとか、食べる量も減らしてたよー

[Twitter] junroboco (3/24(金) 0:36)

https://twitter.com/junroboco

@IdRx8 私もちゅんたさん見習って40回から始めます!!教えていただきありがとうございます?折れますよねー、私炭水化物は抜けるんですけどお菓子がだめで?ストレスためるとすぐ甘いものに走る傾向が…スクワット以外になにかしてますかー?

[Twitter] 0818chaaaaaaan (3/24(金) 0:36)

https://twitter.com/0818chaaaaaaan