ツイート開催中

ツイート開催中

ストレッチって知ってる?

東洋経済オンライン - 雑誌 - Yahoo fx-lony.jp/autopost/%e7%9… [紹介元] 東洋経済オンライン - 雑誌 - Yahoo!ニュース 疲れた体をほぐすストレッチ「5つの秘訣」(東洋経済オンライン)

[Twitter] fxjyouhounavi (3/21(火) 16:40)

https://twitter.com/fxjyouhounavi

服を試着したらストレッチはいってるズボンのLが入らなくて泣いた

[Twitter] naoabcz22 (3/21(火) 16:38)

https://twitter.com/naoabcz22

@chiyomaru5pb そうかもしれないですね。。。( ?? ?) 雨なのにストレッチwww そこから動きたくても動けない、アストラル体??? 写真撮ったらどうなるか気になりますね。

[Twitter] yukky2104 (3/21(火) 16:38)

https://twitter.com/yukky2104

股関節が硬い?!(ストレッチ中)

[Twitter] 16_mumiar (3/21(火) 16:37)

https://twitter.com/16_mumiar

“ストレッチ” ホテルに泊まる日はやってます♪ #木崎ゆりあ

[Twitter] yuria_bot (3/21(火) 16:36)

https://twitter.com/yuria_bot

@pakmog_ 仙台来る日あるならオフパコしようや〜 あ、ワイはストレッチマンだよ

[Twitter] ren_kokubuncho (3/21(火) 16:36)

https://twitter.com/ren_kokubuncho

顎の裏?首?あたりを伸ばすように思いっきり上向くストレッチ?するとちょっと痛いし個人差あるけど肩こりマシになるので試してみてください……役に立ちます……

[Twitter] hisa_1314 (3/21(火) 16:36)

https://twitter.com/hisa_1314

リ「鉄平!水戸部君!いつまでストレッチしてるの!!」

[Twitter] koko_78bot (3/21(火) 16:35)

https://twitter.com/koko_78bot

一昨日から?炭水化物ダイエット?始めました。 ことみのストレッチを手伝うんですが あの子は足首が尋常じゃなく硬いので仰向けにして、お腹に足の裏をつけゆっくり体重を掛けていくんですが… お腹を足に乗っけてるのか、足にお腹を乗っけてるのか分からなかったので← #フワフワのお腹

[Twitter] shacho_tick (3/21(火) 16:34)

https://twitter.com/shacho_tick

わかった。吾輩、ストレツチで宇宙を滅ぼすぞ!宇宙なんか救うものか!そして自己矛盾に苦しむマンになるぞ。契約は「国民の三大義務が教育・勤労・ストレッチになる」で頼む!

[Twitter] stRetChmANbOt_ (3/21(火) 16:33)

https://twitter.com/stRetChmANbOt_