ツイート開催中

ツイート開催中

マキシマムマイティって知ってる?

「DXマキシマムマイティXガシャット」によるレベル99フォームが、恥ずかしいぐらいかっこ悪いんだけど、あれは主人公の子供の頃に夢想した、馬鹿みたいに強い姿だ、と考えると、あのロボットみたいなフォームも納得できる。でもすげぇかっこ悪いけどな! #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] goldendawn_ (3/19(日) 8:40)

https://twitter.com/goldendawn_

エグゼイドの《マキシマムマイティX》が凄いごつくて、動くのが大変そうでした。デザインは先週の予告の段階で声が出ないくらいの驚きです。

[Twitter] koob_ecir_ (3/19(日) 8:40)

https://twitter.com/koob_ecir_

何かの間違いであってほしいようなマキシマムマイティのデザインを感動的な演出と圧倒的な強さで説得力を持たせる力技が凄い #nitiasa #exaid

[Twitter] Yoshiko_Maki_ (3/19(日) 8:39)

https://twitter.com/Yoshiko_Maki_

マキシマムマイティのリプログラミングはバグスターそのものにも効果あるみたいだし完璧なアンチバグスターガシャット

[Twitter] ilmelon (3/19(日) 8:39)

https://twitter.com/ilmelon

マキシマムマイティがライダーゲージ回復出来るのって、ダメージくらっても回復できるからなかなかのチートな気がする #nitiasa

[Twitter] jyunessu_1117 (3/19(日) 8:37)

https://twitter.com/jyunessu_1117

仮面ライダーエグゼイド DXマキシマムマイティXガシャット バンダイ amazon.co.jp/dp/B06XD1GJQQ/… @amazonJPさんから

[Twitter] tayataya3939 (3/19(日) 8:36)

https://twitter.com/tayataya3939

マキシマムマイティ、あれレベル1ボディで強化フォームにした方が見栄え良かったんじゃないかと思ってしまう。 なぜ通常ライダーの頭をあの体に乗っけてしまった。

[Twitter] riderlv100 (3/19(日) 8:36)

https://twitter.com/riderlv100

マキシマムマイティのロボみたいになるってアイディアは悪くないと思うけどデザインもうちょいなんとかならんかったんかと言わざるえない

[Twitter] 89GP_gahara (3/19(日) 8:36)

https://twitter.com/89GP_gahara

父上はマキシマムマイティあれはあかんやろって言いますけど僕は大好きです

[Twitter] huucaa (3/19(日) 8:36)

https://twitter.com/huucaa

見た目がアレだったマキシマムマイティはやっぱり動けば格好良かった 同時に予算が消し飛んでいくような気もして...

[Twitter] goblinexe812 (3/19(日) 8:35)

https://twitter.com/goblinexe812