ツイート開催中

ツイート開催中

大富豪って知ってる?

お金にも、健康にも、時間にも、人にも恵まれ、好きなときに好きなことが自由にできる。それこそ私たちが知らない幸福な大富豪の真の姿です。共通しているのは、生活の糧を稼ぐために一生懸命に働くという考えがないということです。.

[Twitter] NoAlbedoNoLife (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/NoAlbedoNoLife

あ、あ〜〜〜〜ダメだこれ!!!!好きな作家様の素敵サンプル上がりすぎててどう考えても散財免れないヤバい!!!!!!諦めるとかいう選択肢ないから春コミはまじで大富豪(のよう)になりますガハハ!!!!!!! (尚、真の大富豪のように金があるとは言ってない)

[Twitter] mira0w0 (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/mira0w0

@Love_of_gear あるあるよねぇ…因みにイケメンくんは大富豪強いの? …間違えて課金更新しないように気を付けてね

[Twitter] kiss_you__xxx (3/17(金) 8:37)

https://twitter.com/kiss_you__xxx

トランプ大富豪をトランプ大統領にしたもの mentalism-learning.netトランプ大富豪とトランプ大統領

[Twitter] B_Sansar (3/17(金) 8:37)

https://twitter.com/B_Sansar

@os_first__ ちょ、笑った(笑) あれって1ヶ月だっけ…これ完全に兄さんと大富豪漬けじゃない?

[Twitter] yumetime_nr (3/17(金) 8:36)

https://twitter.com/yumetime_nr

人狼も大富豪も大好きなゲームなので超幸せです\( 'ω')/ また遊びましょう\( 'ω')/

[Twitter] inui0419 (3/17(金) 8:35)

https://twitter.com/inui0419

でも その大富豪がこの世を去り、島に人間が自由に出入りできるようになって、またビクティニの安全がおびやかされはじめた。

[Twitter] pk_Team_plasma (3/17(金) 8:35)

https://twitter.com/pk_Team_plasma

自由の魂を持つ人間は、人生に関するあらゆる問題を解決してゆけるからだ。魂まで奴隷になりきってしまった者は、自分に何ができようとただ泣いているだけなのだ。 (バビロンの大富豪/ジョージ・S・クレイソン)

[Twitter] _okn_bot (3/17(金) 8:32)

https://twitter.com/_okn_bot

【定期自己紹介2】ばにらの得意なこと一覧!!?タイキック★おすすめ!/?お絵かき★idolmeetsでコースターによく書いてます/?しりとり、大富豪★暇がある度にやろうと誘ってきます/?マイナスイオンの放出★ばにらは貴方の【一緒にいて楽しい女の子】を目指しています!ふぉろみ!

[Twitter] vanilla_ice0418 (3/17(金) 8:30)

https://twitter.com/vanilla_ice0418

てか昨日行き帰りで大富豪23回戦したんだけど11回大富豪とか俺強くね笑 なんなら大貧民のとき5回大富豪に都落ちさせるとか強くね笑

[Twitter] FOB_0414 (3/17(金) 8:30)

https://twitter.com/FOB_0414