ツイート開催中

ツイート開催中

長谷部って知ってる?

【 交換 譲渡 】刀剣乱舞 とうらぶ こえだらいず23 23 12 こえだらいず こえだ フィギュア 譲 → 長曽袮 1 浦島 3 歌仙 2 蛍丸 2 愛染 2 求 → おひとつ 400円 or 長谷部 検索からもお気軽にど… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shotime1126 (3/16(木) 8:40)

https://twitter.com/shotime1126

長谷部がすっごく愛されてる動画作りたいなあ。いや、誰からとか限定的にじゃなくて、みんなに、っていうか

[Twitter] suika_mmd (3/16(木) 8:40)

https://twitter.com/suika_mmd

RT @tenohito: FGOノッブの長谷部おかしくね?あれはとうらぶ長谷部のモチーフになった黒田版長谷部じゃない、確かにあちらの姿が資料として引っかかるだろうけど...と思ってググったらノッブ長谷部は宝具ではなく福岡市博物館から盗んだ設定なの。おい、ノッブ。

[Twitter] yznk (3/16(木) 8:40)

https://twitter.com/yznk

RT @ccroheshiheshi: ショタコン向け光忠と長谷部くんはわわ顔ろりぃー この凄い満面の笑みで?長谷部くんで日に3回はヌいてるよ?とか言ってたら最低だがそこがいいww pic.twitter.com/Z0sJ1MK1tE

[Twitter] RingoMoriue (3/16(木) 8:40)

https://twitter.com/RingoMoriue

【買取募集】刀剣乱舞/とうらぶ 大和守安定、小夜左文字、蛍丸、鳴狐、燭台切光忠、へし切り長谷部のグッズを有限回収しております。なるべく複数纏めてのお譲りをお願いします。 場合によってお断りすることもございますがお気軽にお声かけください。 ※詳しくはついぷろご覧ください。

[Twitter] __mrks (3/16(木) 8:40)

https://twitter.com/__mrks

長谷部「国広は...無事なんだろうな!」 敵太刀「ククク...騒ガレルト面倒ダカラナ、今ハ大人シクサセテイル」 長谷部「貴様ッ...まさか、手荒な真似を...」 敵太刀「蟹ヲ食ベサセテイル」 長谷部「厚遇だな」

[Twitter] heshinba_cppbot (3/16(木) 8:39)

https://twitter.com/heshinba_cppbot

RT @sunny_Rgy: 重火器ぶっぱする長谷部くんが見たいから誰か描いて〜〜〜〜〜〜ぼくにはかけない。 pic.twitter.com/1Ay1nVkrGv

[Twitter] iciru_01ru (3/16(木) 8:39)

https://twitter.com/iciru_01ru

あああああ〜仕事をしている時におもむろに脱ぎ始めて誘ってきて「俺は主のモノですからお好きにしていいんですよ?」って言いながら、雄っぱいを触らせてくれるえっちな近侍どこなの〜〜〜〜でも主が手を伸ばして触ると「さわりましたね?」と言いながら上に圧し掛かってくる雄長谷部はどこなの

[Twitter] gosiki_ (3/16(木) 8:39)

https://twitter.com/gosiki_

RT @bana_zinriki: 【予告】 長谷部の国宝指定記念日である3/31に新作をニコニコ動画に投稿します。 今年は二本立てです。よろしくお願いいたします…! ※人力音源注意 pic.twitter.com/gdXgHDkGam

[Twitter] cherry_chierin (3/16(木) 8:38)

https://twitter.com/cherry_chierin

清光は最初からずっと性的な目で見てるし 可愛がってるし着飾ってるしデコッてるし軽傷でも手入れ部屋にぶち込むし遠征にはあまり出してあげないけど第一・第二部隊だし布団に引きずり込んでる(?3[??]?????? 清光と薬研くんと長谷部で近侍ローテーションしてる(?3[??]???

[Twitter] aoilzR18 (3/16(木) 8:38)

https://twitter.com/aoilzR18