ツイート開催中

ツイート開催中

アクセサリーって知ってる?

それはそれは幸せで良かったですね〜、頑張ってたもんね〜。でもね、恋人とか友達はアクセサリーじゃないんですよ〜?気付いていますか〜、あなたが周りの目ばっかり気にして大切に出来ているようで出来ていないこと。

[Twitter] 10ve__01 (3/12(日) 16:41)

https://twitter.com/10ve__01

次はいよいよ伊勢丹コラボ! 画像に値段載せて分かりやすくしましたが、量が多いので全部税抜きですし、アクセサリー系はスペース的に書けなかったので、先に謝っておきます、すいませんm(_ _)m

[Twitter] 25th_gds_Smoon (3/12(日) 16:41)

https://twitter.com/25th_gds_Smoon

アクセサリーゴツイの好き

[Twitter] fairysoul978 (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/fairysoul978

昼間のUVレジンは、どんどん固まってしまう…。 今日は筆で塗っていたのだけれど、塗ってくそばから固まっていくので、筆がもうダメかも。 遮光カーテン閉めるべきかなぁ…。 で、できあがったのは折り鶴アクセサリー。 イヤリングとY字ペン… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tsugawa41say (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/tsugawa41say

服はシンプルなのとかが好きなくせにアクセサリーは全部ゴツイの選んでる

[Twitter] fairysoul978 (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/fairysoul978

服?靴?帽子?アクセサリー?化粧品???? もう春になるよ~~~????? 気分転換に買いたいよ~~~(´;ω;`)

[Twitter] Hi13Love (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/Hi13Love

...コソっと出て行くってゆう、京都駅を見なかった京都!珍しいー。でも、洛東は近いわ。 哲学の道で、ウサギグッズ専門店発見したのー! テンションだだ上がりで突入! アクセサリー入れたくて、小さながま口買いましたぁ( ´∀`) あと、ウサギのエコバッグをゲット! 素敵な出会い、良き買い物〜?(*´?`*)? しかし、シーズン前やもん...

[Facebook] 山西 智子 (3/12(日) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @452fa: 女の子をアクセサリーみたいに言ってるのは気にならんのかね?

[Twitter] kaz_the_scum (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/kaz_the_scum

夏に着るノースリーブYシャツに、ピッタリのパールネックレスつくりました よし、去年よりノースリーブ着るぞ 洋服とアクセサリー楽しむぞ #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ネックレス pic.twitter.com/v4UbVxuDLt

[Twitter] yasaicat (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/yasaicat

おしゃれでおっきいイヤリングほしい〜〜 髪短くしたから耳元のアクセサリー派手なのつけておでかけしたい〜〜

[Twitter] ru0_twi (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/ru0_twi