ツイート開催中

ツイート開催中

吸血鬼って知ってる?

ああ、あれです、ライアさんがしてる公園のライトの話……だったかな…?あと、吸血鬼のutauさんの話?の時に????…!ヾ(?ω?`;)?ってなってるのです…ただたんに撫で撫でしたい欲求に駆られ(ry ライアくんは大体笑って読めたり、不憫な…(遠い目)って思ったりしてますけれど…w

[Twitter] kutetta (3/12(日) 0:40)

https://twitter.com/kutetta

@sousakuTL 普通にロリでも良い気するよなぁ〜ロリ吸血鬼はロマン

[Twitter] __ymnr (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/__ymnr

@Vampire__m__ 牙…ここまで尖ったものは初めて見タ。(晒された犬歯じっと遠慮がちに覗き込み) …太陽の光は吸血鬼の体には悪いのカ。 女の子?…ああ、国によって捉え方は違うのだナ。 …あ、う…世辞はありがたく受け取っておク。(両手で赤い顔覆って呟き)

[Twitter] LF_FAxx (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/LF_FAxx

@mokke_trpg 腐った犬ェ……あれリーダー吸血鬼で会話とか変わる感じ?だとしたら本当の業はまだ味わってないわ……

[Twitter] _ageasi (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/_ageasi

Dhampir それは西洋の吸血鬼

[Twitter] Alucard_Dhampir (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/Alucard_Dhampir

アヤトくん、わたしはね。吸血鬼なのに月よりも太陽の下が似合うような貴方の笑顔が大好きだよ

[Twitter] y_watashi_bot (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/y_watashi_bot

私も吸血鬼になりたいっ! twitter.com/fetters_remi/s…

[Twitter] kirisame__ (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/kirisame__

マル松吸血鬼次男チュロス次男みたいな辺りも大変興奮するアレなんだけど、あの、こう、原点回帰?(自分でもよくわからなくなってきた)

[Twitter] re_cou (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/re_cou

@teetxx_51 たまたま森で迷ってしまったグランくんに一目惚れして人嫌いな兄上に殺されないように自分の家臣ってことにするやつだな ジークさんも吸血鬼系似合うよな……ずっと生きてる古龍が人間化しましたとかでもありか

[Twitter] akinai_0104 (3/12(日) 0:39)

https://twitter.com/akinai_0104

私はそのときのために??????やがてくるそのとき、彼女に『食べられる』ために生きてるんです。これぞ我が血統が背負う血の宿命。退廃の香りがするでしょう?吸血鬼っぽくありません。

[Twitter] M_jiro_bot (3/12(日) 0:38)

https://twitter.com/M_jiro_bot