ツイート開催中

ツイート開催中

萌えって知ってる?

特に???班が大好きなんだけど、ニートの唐松くんが普段ぽやぽやしてても参謀のように頭が良くきれて同い年なのに余裕があるというかそゆの見せられると萌え死ぬ

[Twitter] gabyoo_oon (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/gabyoo_oon

@Ps2le うわあ(*´Д`≡´Д`*)hshs ショタってどうしてショーパン履くんだろう……萌え死ぬ……

[Twitter] tono_channel (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/tono_channel

ウグゥゥッッ…最近ますますライを好きになっていく…ライコノ熱グングン上昇したまま止まる気配がないくるしい…キラルのカップルは満遍なく愛したい性分ですのにライコノへの贔屓が止まらない…?? ライ視点小説少しずつ読み進めてるんだけど、萌えが行き過ぎて本閉じまくってる無理??

[Twitter] orukai (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/orukai

オタク」を名乗る奴とカラオケに行く時は、まず先進オタクか発展途上オタクか自称オタク(にわか)かを確かめて、その上でボカロ好きなのか萌え豚なのか腐OKなのかあるいはワンピースくらいしか通じないのか見極めるためにある程度の心理戦が必要になる

[Twitter] FUNQ71MxSFfUvsz (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/FUNQ71MxSFfUvsz

【二次元】萌え美女♪ 萌えたらRT! #二次元 #アニメ大好き pic.twitter.com/KVrHZ4pSHw

[Twitter] zakumimonukeru (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/zakumimonukeru

運転萌えみたいなものはあるからセクゾ買おうかなあ

[Twitter] tarako425 (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/tarako425

こーゆーのをギャップ萌えって言うんだよ twitpic.com/bre7fw

[Twitter] ozawwwwwwasan (3/9(木) 8:39)

https://twitter.com/ozawwwwwwasan

@shishou_shindoi ひえー!たっぱさんの中の美少女が広範囲すぎやしないかしら!?←失礼 わー!残念ー(´;ω;`)活字オタクとしては、紙媒体の活字萌えもあるので、もしも、気が乗られるかもしれない日を…こっそり期待しつつ…。

[Twitter] pochipochi999 (3/9(木) 8:39)

https://twitter.com/pochipochi999

RT @fu_cco: ダブルカフス(フレンチカフス)のシャツは「カフスを外すと萌え袖になる」という事実をもっと広く世間に普及させる活動をして生計を立てて行きたい。 pic.twitter.com/FdwnL1ojiP

[Twitter] kumechi (3/9(木) 8:39)

https://twitter.com/kumechi

私、あまり42って自分の中でうまく消化出来てなくて(というか公式が凄すぎて自分で妄想する余地がないくらい満足してるのもある)見る専なんだけど、なんだろ4のサドさが全面に出てるのが好きっぽい エムな4も好きなんだけど、2に対してはどこまでもSな感じで接してほしいというか萌えの偏り

[Twitter] onituka (3/9(木) 8:39)

https://twitter.com/onituka