ツイート開催中

ツイート開催中

電池って知ってる?

電気棒は見つかった。 電池も探さなきゃ!!

[Twitter] ya_ma_san_ (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/ya_ma_san_

おはようございます。 腕時計の電池が切れまくって、使えるものが少なくなってきたので、今日は電池交換に行ってきます。 腕時計は安くてかわいいものが好きだから、ついつい買い過ぎちゃうんだけど、電池交換代がバカにならない(ノД`)・゜・。

[Twitter] paulacojico (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/paulacojico

携帯iPhoneにしたんだけど 電池の減り、はやいな

[Twitter] shu_sakamaki10 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/shu_sakamaki10

らび☆みなのニコ生は中の人の気分とiphoneの電池残量次第で放送しています

[Twitter] rabimina (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/rabimina

RT @NyoVh7fiap: 心のエネルギーは、充電池のようなもの。使えば減るし、なくなれば充電がいる。 なくなっているのに頑張りすぎると、心か体が故障する。 充電するには「安心安全な居場所」と、「信頼できる人」が必要。

[Twitter] associa28219546 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/associa28219546

仕事終わったらペケたゃと遊ぶんだ…でも家にドライバーあったかな…電池もない…

[Twitter] housengo (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/housengo

@haruko00_ もう来週やもんね…!日が過ぎるの早いわ?そそ!で、途中で急に電池切れて死んだように眠るのwww グッズに埋もれるとか幸せやな??埋もれるならぬいとか柔らかめのグッズも欲しい…! デイリー&ウィークリー登場したね…!石供給ありがてぇ??ホワイトデーくるかな…?

[Twitter] ponpompon363 (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/ponpompon363

這うように出社してたため、電池が切れました。とりあえず本日は充電器に繋いどきます。

[Twitter] tsubakkey_esaco (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/tsubakkey_esaco

しょっちゅうチューナーを床に落として電池が飛び出る

[Twitter] brassbandaruar (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/brassbandaruar

電池切れた( っ???)っ

[Twitter] mk_jwHAMA_sz_hr (3/8(水) 8:40)

https://twitter.com/mk_jwHAMA_sz_hr