ツイート開催中

ツイート開催中

バイトの面接って知ってる?

6時半からバイトの面接や〜 頑張ろ

[Twitter] _syo_315 (3/2(木) 16:41)

https://twitter.com/_syo_315

バイトの面接ではなく、大学卒業ごの就職先を決めなければならない(´?ω?`) 4年後のことであり、この4年間のためだから受からねばなら!!

[Twitter] nagakaho0527 (3/2(木) 16:39)

https://twitter.com/nagakaho0527

バイトの面接行ってきた 非常識な僕は、飲食店のバイトに応募する前に一度でもその店で食事をするのは当然ということを知りませんでした。

[Twitter] japanapaj1005 (3/2(木) 16:39)

https://twitter.com/japanapaj1005

前のバイト先が寿司屋でもう魚臭いのは嫌だと思ってスーパーのバイトの面接行ったら水産やらされそうで泣きたい

[Twitter] f821ddd (3/2(木) 16:39)

https://twitter.com/f821ddd

バイトの面接緊張するわ〜

[Twitter] EU9yXtz7lDpjeFY (3/2(木) 16:39)

https://twitter.com/EU9yXtz7lDpjeFY

バイトの面接行ってき??

[Twitter] reho_ (3/2(木) 16:38)

https://twitter.com/reho_

バイトの面接に落ちて朝から一人で笑ってます? やっぱり俺はバイトする必要がないってことだね! 自分の好きなことをしよう!

[Twitter] pooheipooh (3/2(木) 16:38)

https://twitter.com/pooheipooh

そろそろ春になるからアロハとかの半袖も着れるなあ……。病院やバイトの面接には確実にNGだけど

[Twitter] rush149 (3/2(木) 16:36)

https://twitter.com/rush149

この間バイトの面接に行ったとこ 結局連絡なく不採用確定 んで別のところに応募したけど「女性スタッフは充足してるので…」と面接すらしてもらえず… さすがにやる気なくなってこの2日間落ち込んどりました_(⌒(_;´-ω-`)_ また別のとこ探そ(笑)

[Twitter] masyura_shion (3/2(木) 16:36)

https://twitter.com/masyura_shion

日本の会社って宗教に属しているだけで差別されるのがウケるw バイトの面接の時なんか副店長さんが宗教団体めっちゃ敵視してるしwww

[Twitter] tEl4DbtjaaePF3c (3/2(木) 16:34)

https://twitter.com/tEl4DbtjaaePF3c