ツイート開催中

ツイート開催中

生田斗真って知ってる?

生田斗真がな、凄い綺麗やったんや... 綺麗すぎて私の中ですごい大変な事になって初登場シーンでなんか涙出た 私もリンコさんに思いっきりハグしてもらいたい...

[Twitter] mizuame_komeko (3/1(水) 16:36)

https://twitter.com/mizuame_komeko

@annindouhuuuu なんか色々面白かったけど生田斗真きれーやった!!!!

[Twitter] annindouhuuuu (3/1(水) 16:36)

https://twitter.com/annindouhuuuu

生田斗真)大野くんに関わった人は、誰もが大野くんを好きになる

[Twitter] oono_meigen7 (3/1(水) 16:35)

https://twitter.com/oono_meigen7

TheNews 【芸能】 堀北真希引退で小栗旬生田斗真&水嶋??ら“????大渋滞”の???????懐かしむ声 smph.thenews.ne.jp/detail/962063/… #芸能 #芸能界

[Twitter] thenews_free (3/1(水) 16:35)

https://twitter.com/thenews_free

RT @keiyukijyuri: 生田斗真のダンスさすがやなwwww ♪雨のMelody #生田斗真 #おしゃれイズム pic.twitter.com/ufU4BhKMzd

[Twitter] ynnyeh13 (3/1(水) 16:33)

https://twitter.com/ynnyeh13

やっぱし映画館で観る映画はいいな〜って思う。家で観てるときより頭に残る。まだまだ無知な世界がたくさんある。にしても生田斗真とっても綺麗で普通に見惚れたな〜

[Twitter] gma_key_ky (3/1(水) 16:33)

https://twitter.com/gma_key_ky

生田斗真くんめっちゃステキ、土竜の唄も見たし、すごい好きになった

[Twitter] tkmyaj (3/1(水) 16:31)

https://twitter.com/tkmyaj

彼らが本気で編むときは おもしろかった! 結構笑ったなぁ。 ジーンとくるところもあった。 生田斗真綺麗すぎる。 全然イケとった(笑)

[Twitter] 0o_mocchan_o0 (3/1(水) 16:28)

https://twitter.com/0o_mocchan_o0

予告編を観た時から楽しみでしょうがなかった「彼らが本気で編むときは、」鑑賞。生田斗真は、しっかりオトコで、女のコだった。想像以上でも以下でもない、思ってた通りのお話を優しく丁寧に丁寧に描いた映画。愛おしい時間でした。 pic.twitter.com/x05PBW18tm

[Twitter] riva_riva (3/1(水) 16:28)

https://twitter.com/riva_riva

@6g736tn 私の趣味ですが?今、1番見て欲しい映画は「彼らが本気で編むときは」ってゆう生田斗真が主演の映画です。母に捨てられた子供をこの子のおじが引き取ったけど彼女がなんと性同一性障害で、周りからの目などがある中どうゆうふうに育ててくれるのか!とゆう所が見所の映画です!

[Twitter] Nanami41816276 (3/1(水) 16:27)

https://twitter.com/Nanami41816276