ツイート開催中

ツイート開催中

虎8って知ってる?

まーた9条ネックかよ・・・ #虎8

[Twitter] akima9936 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/akima9936

極超音速兵器って、文字だけ見ると中学生っぽい。#虎8

[Twitter] Ito_Hideki (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/Ito_Hideki

パキスタンとかサウジあたりの中東もかなり軍拡してる国あるよね。 日本に攻めてくる訳じゃないと思うけど #虎8

[Twitter] akima9936 (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/akima9936

#虎8 中国がなぜ膨張しなきゃいけないのか? 隣国から攻められる恐怖があるのはもちろんだろうけど、それ以上に自国だけで食べられない構造に、面子優先の内政のせいで隣国に頭下げる=内政で地位下落という中国独自の構造があるだろう 自国を汚してしまって周辺国に出て行かないと生きられない

[Twitter] hiragi1123 (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/hiragi1123

@mile_48 様 数ページ眺めただけで、一平ちゃんの中で「読まなくて良いリスト」入りの判断を下したんでしょう。 \ さす平 !/ #虎8

[Twitter] houdge26 (2/28(火) 8:38)

https://twitter.com/houdge26

藤井さん、いいね。このバランス性がオヤジの面目躍如だっぺ。 2013主権復帰による電波権乱用、既存の腐敗メディア崩壊は思ったより早いかもしれない。 百田さん、スキンヘッドが眩しい笑 #虎8

[Twitter] NakaeChoujyu (2/28(火) 8:37)

https://twitter.com/NakaeChoujyu

チャイナの経済はガタきてる(と思われる)のに、軍拡はいつまで続くのだろうか? #虎8

[Twitter] akima9936 (2/28(火) 8:36)

https://twitter.com/akima9936

アメリカのエスタブリッシュメント層はどれだけ不法移民を使用人として使っているのでしょうねw #虎8

[Twitter] midnight_tea7 (2/28(火) 8:36)

https://twitter.com/midnight_tea7

#虎8 信用できない中国の数字なのに軍事費年10%増 その意味わかるよね 10%どころじゃないって事が

[Twitter] hiragi1123 (2/28(火) 8:36)

https://twitter.com/hiragi1123

【アクティブ300+/開始39分】【DHC】虎ノ門ニュース 火曜日(虎8チャンネル)live.nicovideo.jp/watch/lv291181… #ch2611803

[Twitter] niconamabot (2/28(火) 8:36)

https://twitter.com/niconamabot