ツイート開催中

ツイート開催中

ベランダって知ってる?

今日の朝、やばい枯れかけてると思って慌てて水やりしたベランダのジュリアンが復活してた、良かった?冬の水やり難しい。

[Twitter] ecrin_tsuki (2/28(火) 0:40)

https://twitter.com/ecrin_tsuki

計画性がないから終わるわけないスケジュールを前にいてもたってもいられなくなってベランダに飛び出してる

[Twitter] 00Cna (2/28(火) 0:40)

https://twitter.com/00Cna

別に付き合ってもいいと思う自分がいるけど最近の嵐さんどうしたの!?と言いたい。大宮のは信憑性が微妙だけど。翔さんのはベランダでの喫煙姿は正しくそれだけど。。ほかの写真はどうなのかね?ツーショットも小川さんの後ろにもう一人いる様な気がするし

[Twitter] MYEVcBCIDkQkJaU (2/28(火) 0:40)

https://twitter.com/MYEVcBCIDkQkJaU

@mwo_mwo1103 いや、もう何も言わんけどさ〜、ベランダで食べるメリットってあると?

[Twitter] ctrkkmttl (2/28(火) 0:40)

https://twitter.com/ctrkkmttl

@Ma_realife 小野さんちのマンションの住み心地はどうですか??°???(* ?? ?* )?ベランダ広すぎwリビング広すぎwうらやまー?

[Twitter] mayuna_piano (2/28(火) 0:40)

https://twitter.com/mayuna_piano

旦那様であるギョンスを玄関から送り出してベランダを覗いてみると嬉しそうな顔をして恥ずかしげもなく大きくてふってくれるの。 『いってきます〜!』 愛おしい愛おしい私の旦那様。 今日も一日頑張ってね。 #EXOで妄想… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nznz_do (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/nznz_do

さすがに翔くんを事務所がはめたのはないと思う。翔くん自らベランダに出て外歩いて迎えに行ってマスク取ってタクシーで駆け付けたわけだから、翔くんと事務所が話し合ってこうしようとしたはず。カメラ目線の小川アナも当然知ってる。

[Twitter] ninoninoninoft (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/ninoninoninoft

スマホあった!!!ベランダのそばに置きっ放しだった!!充電ないからしてからお返事(主にライン?かな する

[Twitter] Utahanabira (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/Utahanabira

RT @O____kome: むーが居るから部屋で吸えない…からベランダに居る… pic.twitter.com/3UmtBsmRjr

[Twitter] gr_zk (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/gr_zk

昨日のように、前はだけたまま、ベランダに出てみる

[Twitter] mesuemu2 (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/mesuemu2