ツイート開催中

ツイート開催中

smapって知ってる?

@joqrkazumi 全然恥ずかしくなんかないです! とれだけのリスナーが泣いたことか。 一緒に泣いてくださったこと SMAPが大好きだということ。 いっぱいいっぱいありがとうです。 SMAPにも斉藤さんにも。 ストスマがいつかただいまーとなる日を待ってます??

[Twitter] eringoSMAP (2/23(木) 0:41)

https://twitter.com/eringoSMAP

@phantomwing 恐い事務所だということは、植え付けられたと思いますよ。でもSMAPが解散したことを私達に思わせないようにしてくれてるから、まだ保てているかなと。国アホアホ。ジャニーズであれば的ないい感じ。ジャニーズじゃなくて、SMAPだからこそばっかりなのに。

[Twitter] b2jzbhGZlmSMNWJ (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/b2jzbhGZlmSMNWJ

キムタクのドラマの主題歌ってB'zなのね? 2000年のBeautiful Lifeの今夜月の見える丘に以来だね? スマスマで稲葉さんとキムタクが仲良しだったから、キムタクが主題歌依頼したっぽい? SMAPと稲葉さんの共演動画?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yossiymario (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/yossiymario

覆面の窓にSMAPメンバー出てほしい。 #ナカイの窓

[Twitter] D58Lo (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/D58Lo

RT @tak56s: きょう初めて聞いたのだけど”SMAP全員の名前を忘れずに言える=ボケてない”という理念をお持ちの80代後半の利用者さんがいて笑ったwwwでも高齢者にそうやって認識されてるの凄く嬉しい??

[Twitter] kazunexe (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/kazunexe

【マイリスト】「マジLOVE1000%」を一人でSMAPのモノマネして歌ってみた nico.ms/sm15282018 #sm15282018

[Twitter] hi_gh__ (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/hi_gh__

今日は、テンダラーSMAPもくさなぎつよしも慎吾も出たので嬉しい。 #ナカイの窓 #SMAP #世界に一つだけの花

[Twitter] ABmitsu (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/ABmitsu

中居くんのSMAP愛が健在すぎて勝てない大好き。

[Twitter] L__a5K2_ (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/L__a5K2_

SMAPと離れたほうが、ファーストネームで慎吾、剛と呼ぶのね。

[Twitter] lady_buchi (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/lady_buchi

SMAP聴いてるんだけど涙が止まらねえつって

[Twitter] eik1y (2/23(木) 0:39)

https://twitter.com/eik1y