ツイート開催中

ツイート開催中

ハナヒラケって知ってる?

can't get enoughとハナヒラケと足跡が同時に世に出回るの??ギャップ強すぎ………歌声も雰囲気も違いすぎてV6最強すぎ………

[Twitter] rsk_okd6 (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/rsk_okd6

あ〜〜〜!!!新曲はCDが届いて聞く派何だけどゲリィナフすごい聞きたい気になる!! 足跡もハナヒラケもまだ聞いてない!楽しみにとってある

[Twitter] 5_6_1011 (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/5_6_1011

そこでハナヒラケと両A面。>RT

[Twitter] ucojinxleocliff (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/ucojinxleocliff

やばいな。両A面だけどハナヒラケの爽やかV6もちゃんとテレビで見たい。Mステさんはどうか2週にわたり2曲を披露してほしいが発売時期がSP番組が多くてお休みに本放送がお休みになりがち。いやSPで2曲連続で歌ったほうがギャップという名の衝撃を与えることが可能か。

[Twitter] FaceNico2 (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/FaceNico2

これでえむってに黒衣装ゲリィナフと白(もしくはカラフル)衣装ハナヒラケで二週連続で出られたりしたらもうぼくは

[Twitter] srkm_oskn_70 (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/srkm_oskn_70

@55akikko 声出すのめっちゃ耐えたもん!( ?>?<?)~? ゲリィナフのかわりに、ハナヒラケを楽しく歌うことにしよう!

[Twitter] V6_masa7tommy (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/V6_masa7tommy

オーバーオール着て麦わら被ってトウモロコシ型のマイク持ってハナヒラケでも怒らないけどね??

[Twitter] 1013k5 (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/1013k5

生歌…生歌で歌えるのかな……ハナヒラケと両A面だし二週連続Mステ出演とか無いかな*1

[Twitter] sv_xwmx (2/21(火) 0:39)

https://twitter.com/sv_xwmx

アラフォーアイドルすごい。毎回毎回最高を更新していく…本当に離れらんない、ヤバい ゲリィナフとハナヒラケの両極感。温度差で風邪引いて拗らせるわ。 ゲリィナフもテレビでやってほしいけど、世間が想定してるV6はハナヒラケだろうな

[Twitter] rkrikark (2/21(火) 0:38)

https://twitter.com/rkrikark

ハナヒラケはどちらかと言うと初聞き向き、世間イメージアイドル寄り、ポップ、明るい、元気、仲良し、幸せ。 足跡は万能型、世間イメージアーティスト寄り、洗練、尊い、上手い、沁みる、大切。

[Twitter] yoshinashihiko (2/21(火) 0:37)

https://twitter.com/yoshinashihiko

*1:・ω・