ツイート開催中

ツイート開催中

再会って知ってる?

RT @dotothere: マツコさん見るたびに思い出す。再会してほしいわあ ww #TOPあんなことこんなこと pic.twitter.com/DOiIaBkquf

[Twitter] ShigSeung (2/20(月) 8:40)

https://twitter.com/ShigSeung

さぁ 夢から醒めて おまえの好きな緋色で… 再会を祝おうじゃないか… (bot)

[Twitter] kurosawa_jin (2/20(月) 8:39)

https://twitter.com/kurosawa_jin

@feamin_an 男性じゃないけど失礼します。 先日、新婚さんいらっしゃいのTV で、メールするのを忘れたらそのままメールしにくきなり数ヵ月連絡せず、でもそのあとまた思い出し→再会→結婚してましたよ〜 保留しといて、他の婚活に励んでください?

[Twitter] Jidkpb2017128 (2/20(月) 8:39)

https://twitter.com/Jidkpb2017128

再会、そして逆転達成! #gyaku10

[Twitter] farakeepme (2/20(月) 8:38)

https://twitter.com/farakeepme

週末は、三菱一号館美術館のオルセーのナビ派展へ。ボナールの色の美しさ、ドニのアール・ヌーボー感、下絵や屏風まであり作品数の多さに大満足でした。ここ収蔵のヴァロットンの版画とルドンのグラン・ブーケにも再会できました。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] supakon28 (2/20(月) 8:38)

https://twitter.com/supakon28

インナーチャイルドと再会する時に必要なもの 手みやげ(ピンと来ると思います) 明るい場所で会う、光や虹の道を通って会いに行く感じ 好きな事を好きなだけ一緒にする、インナーチャイルドが望むものは貴方がずっとしたかった事だから。 #インナーチャイルド #カウンセリング #癒やし

[Twitter] kin173_ (2/20(月) 8:37)

https://twitter.com/kin173_

元々公式までは二人の頭や手の大きさから光忠178、大倶利伽羅184くらいで、伊達の頃はもう少し若い大倶利伽羅のが小柄だったのに、再会したら見下ろされるサイズになってたと妄想してた。付喪神なのに嫁に出された光忠を今度こそ手放したくな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] TanakaMimei (2/20(月) 8:37)

https://twitter.com/TanakaMimei

BL峯健は高校のときは結ばれなくて10年後に再会してから実はお互いに後悔があった系でハピエンになればいいと思ってる

[Twitter] aloha_au0123 (2/20(月) 8:36)

https://twitter.com/aloha_au0123

@ikunoshin 後で旦那にグループに入れてもらいますので、新しくなった私とその時に再会してください!!ご迷惑おかけします。

[Twitter] myuneco (2/20(月) 8:36)

https://twitter.com/myuneco

RT @yoppymodel: りょーすけくんが将来偉くなった時は「ぼく、あいつと飯食ったことあるんだぜwwww」って周りに自慢するだけの余生を過ごすつもり あれから約1年、50円東大生と発達障害の数学少年が再会しました。 - うちの子流〜発達障害と生きる https://t.

[Twitter] sutaminasaburo (2/20(月) 8:36)

https://twitter.com/sutaminasaburo