ツイート開催中

ツイート開催中

ラメって知ってる?

@mco_105 大差ないですね?(笑) これなんですけどね、底のあたり真っ赤っかと思いきや密かに金のラメいりなんです。 恥ずかしいので寝る前に写真消しますね? pic.twitter.com/pJeR4px9w6

[Twitter] aympda (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/aympda

自分の手にラメ確認できた人ってどれくらいいます?

[Twitter] Iamloveholic_ (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/Iamloveholic_

ハイタッチ会でラメ入のハンドクリームつける聡ちゃんって…なんかもう…考え方がさあ…ほんとに…(語彙力来い)

[Twitter] Iamloveholic_ (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/Iamloveholic_

ラメのハンドクリームの話ツイートすんの3回目ぐらいだけどヲタクのおててにラメ残すってそれある意味キスマ付けてるみたいなもんだよね(イベント不参加拗らせババア)

[Twitter] _pchandayo (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/_pchandayo

やっぱオレンジティント+青ラメかわいい〜〜?? 多分しばらくはずっとこのリップしてるとおもう… pic.twitter.com/g3QfAVQJyQ

[Twitter] A_nosuke_A (2/19(日) 0:39)

https://twitter.com/A_nosuke_A

今日は幸せワーフラメ

[Twitter] TanBaCa (2/19(日) 0:38)

https://twitter.com/TanBaCa

ラメ入りハンドクリーム塗ってハイタッチする聡ちゃんアイドルとして満点すぎる…??

[Twitter] kii__r10 (2/19(日) 0:38)

https://twitter.com/kii__r10

最近買ったプチプラちゃんが白なのにピンクっぽくてラメはいってるし可愛いし塗りやすくて乾きやすいっていう最強な感じ?ネイルキスも最強だった!中指は察して??(爆笑) pic.twitter.com/7xfxxXBk7x

[Twitter] popipa_a (2/19(日) 0:38)

https://twitter.com/popipa_a

TLが湧いているので全然えびと関係ない話聞きます。 透明のリップグロスでオススメがあれば教えてください。ラメはどっちでもいいですが硬め希望です。

[Twitter] otakasan5star (2/19(日) 0:38)

https://twitter.com/otakasan5star

私もコンサートのときラメ入りの ハンドクリーム塗ろうかな(笑)

[Twitter] Mmmsr_1214 (2/19(日) 0:37)

https://twitter.com/Mmmsr_1214