ツイート開催中

ツイート開催中

ベルって知ってる?

イナワンさんが描かれた支部のベルユミ漫画がとても好きで何回も読んだなあ(??´ ? ` )?? RT

[Twitter] marugon735 (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/marugon735

ベルセリアサブクエいくつか残ってるけどメインストーリー終わった

[Twitter] FmpDw1x (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/FmpDw1x

ひなケーキ】ご予約始まり〜。チョコのお花やマカロンで可愛くデコレーションした、ベルノート特製の可愛くて美味しい【ひなケーキ】。女子会用にも大人気♪ お得な事前予約価格は前日迄予約で!詳しくはブログで… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] bellenotetokyo (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/bellenotetokyo

@murakumo589 あっそっかベルエンジェルのCVって… うまく行けば面白い効果ですねー

[Twitter] yomierumi (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/yomierumi

ベルのブランケットかうか迷う;;;;

[Twitter] Ichigoniore_25 (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/Ichigoniore_25

@G_slot7_N_Y それから 僕はカウントしチェックしながら 2箱目でヤメよう 2箱まで頑張ろう?と 打ちました Rから なんと B7R5 連チャン 100回転までに(笑) 計算したら 4か2なんで スイカ確率 悪いし ベル?も落ちてきたので

[Twitter] G_slot7_N_Y (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/G_slot7_N_Y

ベルエンジェル効果でシヴァ復活は無理だと思うよ

[Twitter] so_9to (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/so_9to

【面白かったらRT】つい最近、ベッドで彼女とチチクリあっていたら、そのときはいていたズボンのポケットの携帯が鳴り出したが、僕はかまわずチチクリあい続けていたらベルの音はすぐに消えた。次の日、学校で友人に会ったら、にやにやしながら「おまえの彼女声でかいな」と言われた。

[Twitter] t_usui_kun (2/18(土) 16:40)

https://twitter.com/t_usui_kun

なんでや!なんでディアベルはんを見殺しにしたんや!!

[Twitter] kibaoubot (2/18(土) 16:39)

https://twitter.com/kibaoubot

ベル「え、エーフちゃん?リーゼロちゃんっていう人格があるんだってー!なんだか過去に戻った時の僕みたいに変化するんだよー!え?僕がロップになって性格変わるのとちょっと違うの?」

[Twitter] kurokanadebot (2/18(土) 16:39)

https://twitter.com/kurokanadebot