ツイート開催中

ツイート開催中

幸福の科学って知ってる?

@stew_mosyao しっちゅん!生きてたんだね!しっちゅんも幸福の科学に出家しちゃったのかと思ったよ!

[Twitter] MA_ezio (2/14(火) 16:40)

https://twitter.com/MA_ezio

RT @KannanYoshimi: 幸福の科学といえば知らずに入ったカフェがそこかしこに例の人の肖像と1席1冊の本が置かれたハッピーカフェで、出るに出れずカフェオレ飲んでると「よかったらどうぞ」と回転焼き出されたのでいらんけど渋々食べたら出るとき普通に回転焼き代を請求されアン…

[Twitter] daisangen (2/14(火) 16:40)

https://twitter.com/daisangen

幸福の科学とは (コウフクノカガクとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 dic.nicovideo.jp/a/%E5%B9%B8%E7…

[Twitter] FobosMkz (2/14(火) 16:40)

https://twitter.com/FobosMkz

幸福の科学」?より「けものフレンズ」の考え方やサーバルちゃんを世の中に広めた方が幸せになれて、優しい世界が作れそう。なんて言ったら怒られますか? 政治には「ジャパリ党」という党をつくる。 信者はフレンズ pic.twitter.com/N5lNKyd0de

[Twitter] _KiKi_kaikai_2 (2/14(火) 16:40)

https://twitter.com/_KiKi_kaikai_2

だからといって9条改悪をすすめる幸福実現党の母体、幸福の科学が良い訳ではないよね。そっちもダメ。

[Twitter] orandger (2/14(火) 16:40)

https://twitter.com/orandger

幸福の科学素材化はよ

[Twitter] keihanna7020 (2/14(火) 16:40)

https://twitter.com/keihanna7020

RT @Higashinodesu: わかりました! RT @ikuchanmen: @Higashinodesu はじめまして!!コメント失礼しま〜す!!《横浜》のUFOは…どぅも【幸福の科学】ってゆぅ宗教団体が風船を飛ばしたダケらしぃですょ!! PS※毎回【ごぶごぶ】楽しみ…

[Twitter] HollyBarbarian (2/14(火) 16:40)

https://twitter.com/HollyBarbarian

清水富美加の件について、双方の言い分が違うのはどちらかが嘘を吐いてるか、片方もしくは双方の思い込みや勘違いで行き違いがあったかのどちらかだと思う。ただやっぱ勿体ないとは思う。幸福の科学にも芸能部門があるらしいけど今までのようには絶対いかないもん。

[Twitter] gakilove (2/14(火) 16:40)

https://twitter.com/gakilove

清水富美加さん出家】幸福の科学、所属事務所の見解に再反論「電通の悲劇から逃れるためにも出家した」 sankei.com/entertainments…  幸福の科学の「ブラック企業から若者を救い出した」戦法はなかなかいい手だと思う。芸能事務所はどう反撃するんだろ。

[Twitter] arthor (2/14(火) 16:39)

https://twitter.com/arthor

RT @takamin69: 幸福の科学ってなんか2単位貰えそうな名前やな

[Twitter] 221Pica (2/14(火) 16:39)

https://twitter.com/221Pica