ツイート開催中

ツイート開催中

ミカって知ってる?

@m1kan_b0x どうぞおおお!呼んでね(??????)?? 私はミカちゃんって呼ぶね!! これからよろしくね〜??

[Twitter] UiPuwm (2/13(月) 16:41)

https://twitter.com/UiPuwm

@yuko_fs4 一通りガンダムは見てるのですが、主人曰く「これをガンダムでやる必要はあったのか?」っていうけれど、そんなもんすっとばして、展開が読めなくて、はらはらしながら見ています。ミカだけでなくみんなかわいいぞ!(笑)

[Twitter] aika003_GD (2/13(月) 16:40)

https://twitter.com/aika003_GD

ユカリ「見せろ」ミカ「見・せ・て?」ユカリ「………」ミカ「…わかりました、見せますよ。(写真を見せる)ね?凄いでしょ?」【心霊写真量産公園】

[Twitter] towairaito_bot (2/13(月) 16:40)

https://twitter.com/towairaito_bot

ようやく先週分の鉄オルみたけど、どうすればいいって片目で聞くミカがオルガと逆の目をつむってたのに気がついてあああああ……

[Twitter] toadstool666 (2/13(月) 16:40)

https://twitter.com/toadstool666

半年待ちと言われるミカのカンテレが即発送してくれそうな奇跡と、バッグを電車に置き忘れて来て家に入れない絶望と混沌をコンクリートミキサーにかけてぶち撒けた、ここは惑星メルキアの…

[Twitter] miyaoryuu (2/13(月) 16:40)

https://twitter.com/miyaoryuu

オワネコガチャ33連 狙いのアピュトに加え欲しかったハルカとミカコングきたからまぁ良し pic.twitter.com/rbXSKOQTMa

[Twitter] ACGUY1111 (2/13(月) 16:40)

https://twitter.com/ACGUY1111

@nonomiyamika 相変わらずミカたんは、かわいいなーでちゅ??

[Twitter] juniidainagon1 (2/13(月) 16:39)

https://twitter.com/juniidainagon1

コウ「やっぱりさ、ミカって時々天然だよね」ミカ「そう?しっかりものだと自分で思ってるけど」

[Twitter] kanntokou_bot (2/13(月) 16:38)

https://twitter.com/kanntokou_bot

やっとこさルシ子タイミカ子が出来たよ!

[Twitter] setugenyu (2/13(月) 16:38)

https://twitter.com/setugenyu

( ;д;) アトラたんがミカを必死に引き止めたい気持ちが段々と分かってきた。鉄華団には還るところ(人を含む)が鉄華団しかないんだ……。 クーちゃんが最後に何か起こすかな……? 4月までがドキワクガクブルだぜ……。

[Twitter] gue5_u5 (2/13(月) 16:38)

https://twitter.com/gue5_u5