ツイート開催中

ツイート開催中

スワーヴって知ってる?

@kazu500911 チーン(ΦωΦ) 買ってた??直接危なかったね! エアとスワーヴの二頭軸だったからチーンだったよー

[Twitter] jasumin63 (2/12(日) 16:40)

https://twitter.com/jasumin63

@kk313132 エアとスワーヴの二頭軸だったんでチーンでした〜(T^T)

[Twitter] jasumin63 (2/12(日) 16:40)

https://twitter.com/jasumin63

本日の競馬もお疲れ様でした??京都記念サトノクラウン?(デムーロ騎手)?共同通信杯、スワーヴリチャード?(四位騎手)おめでとうございます??? サトノ?はやっぱり強いなぁ〜!と実感しました!完全復活ですね?スワーヴRは勝てて嬉しいです!本番でも応援します?また来週も頑張ろう?

[Twitter] HidekiM1209777 (2/12(日) 16:34)

https://twitter.com/HidekiM1209777

@Eiji_KEIBA 結果は後から。 考え方も走りも正解。 スワーヴが上手く走りました。

[Twitter] senjaku_yuriya (2/12(日) 16:34)

https://twitter.com/senjaku_yuriya

今年のPOGはほぼ大勢は決したかな。 わがムーヴザワールドは伸びきれず3着。 東スポ杯で差のなかったスワーヴの成長が目立ったレース。 牡馬はブレスジャーニー、レイデオロ、スワーヴが3強。次にサトノアレス、アーサーかな。ムーヴはその… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] eggtoss (2/12(日) 16:34)

https://twitter.com/eggtoss

生で観てて思ったのは同時期のリアルスティールディーマジェスティよりかは強くないと思ったね( ̄▽ ̄) スワーヴ以下は走れてなさ過ぎなくらいだな。これでクラシック本命になるくらいならトライアル組を買った方が配当も良いだろうね( ̄▽ ̄)

[Twitter] 0_keiba (2/12(日) 16:31)

https://twitter.com/0_keiba

いや、スワーヴ強いだろ笑

[Twitter] horio_keiba (2/12(日) 16:30)

https://twitter.com/horio_keiba

当たったのスワーヴの単勝だけとか嘘でしょ… ミッキー出遅れで涙目だし、エアウィンザーお尻どーんされてなかった???

[Twitter] mpiyopiyo77 (2/12(日) 16:25)

https://twitter.com/mpiyopiyo77

トロールを見る限り、スワーヴが少し外に寄れてサイバーエレキングを通じてムーヴザワールドを弾いてたかな。

[Twitter] potsun_keiba (2/12(日) 16:24)

https://twitter.com/potsun_keiba

スワーヴリチャード。枠順を利してこれ以上はないって運び。見た目には完勝やけど、この馬の強さよりも、ムーヴザワールドとエアウィンザーが走れてないことのほうが気になった。スワーヴも人気を背負うと分からないよ。牡馬は混戦って見立てに変わりなし。注意深くトライアルを見ていく必要があるな。

[Twitter] andokatsumi (2/12(日) 16:24)

https://twitter.com/andokatsumi