ツイート開催中

ツイート開催中

雪まつりって知ってる?

RT @peachcream_jh: チケット探しています! さっぽろ雪まつり K-POP FESTIVAL 2/12(日) PM12:30, PM17:30 Zepp Sapporo 1Fスタンディング A or B 前番号 1枚 お譲りして頂ける方はご連絡ください??…

[Twitter] nct_yute_26 (2/12(日) 8:40)

https://twitter.com/nct_yute_26

@onedime いえ、今日は雪まつりっす!

[Twitter] sdol (2/12(日) 8:40)

https://twitter.com/sdol

@Lenkun8888 そうですか!じゃあ雪まつり行ってからでも大丈夫ですね〜

[Twitter] manjyu_umai_ (2/12(日) 8:39)

https://twitter.com/manjyu_umai_

ほんとにほんとに今すぐ札幌行きたいつらい札幌行きたい NCTに会いたいテヨンちゃん生で見たい??今日危険物とかしてる場合じゃない?2月に入ってからずっと札幌雪まつり行けないことでやんでる テヨンちゃんが日本にいるのに 昨日はレドベルもだし?

[Twitter] k_rina1214 (2/12(日) 8:39)

https://twitter.com/k_rina1214

さーて、雪まつり楽しみますか!!

[Twitter] 34_20kyo (2/12(日) 8:39)

https://twitter.com/34_20kyo

大内宿雪まつりにて 三澤屋さんで、高遠そば+こずゆ+鮎の塩焼きをいただきました。 ネギで上手く食べれたー(^_^) そばと一緒にたべるとかなり美味しく、気付くとかなり短くなるまでネギをかじってました! 会津伝統料理のこずゆも美味し… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Naka08170618 (2/12(日) 8:39)

https://twitter.com/Naka08170618

RT @magnolia_1030: 雪まつりすすきの会場です シーラカンスとベタ pic.twitter.com/DyvRilLojG

[Twitter] kijyuu313 (2/12(日) 8:38)

https://twitter.com/kijyuu313

雪まつり行きたくないよーーー???

[Twitter] em00_00em (2/12(日) 8:38)

https://twitter.com/em00_00em

今日の雪まつりは雪ミクダヨーさんの出撃が夜だけ。 去年の状況はよくわからなかったし、 誰かまとめてもらいたいのもあるけど会場がアレだからね・・・

[Twitter] com2561 (2/12(日) 8:38)

https://twitter.com/com2561

雪まつりどうこうじゃなくても厄介というかおバカさんはどこのイベントにも現れてしまう そういうおバカさんのせいでイベントが減ったり規制が厳しくなったりする そういうの分からないかなぁ…あ、バカだから分からんのか!

[Twitter] CHIRORU_0241 (2/12(日) 8:37)

https://twitter.com/CHIRORU_0241