ツイート開催中

ツイート開催中

Mステって知ってる?

Mステ見直すと本当ずっと宇野ちゃん歌ってて、ダンスも完璧で本当すごいなって思った??

[Twitter] AAA_fan00 (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/AAA_fan00

昨日のMステの余韻まだ残ってる〜〜 もう増田さんが面白すぎて可愛いすぎてもう愛おしい? EMMAも4枠カメラでなにあれ!最高すぎかよ?

[Twitter] ne_Ws_k28 (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/ne_Ws_k28

夢にシゲが出てきた、内容は、、すぐ忘れちゃうくらいきっと大したことなかったんだろ〜けど(笑) シゲと会話してたんだよね(?ω? )???… 昨日のMステの(^_-)-☆ウインクにヤラれてしまったのだろか(笑)

[Twitter] nonononino (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/nonononino

@hikarugenji1105 まるちゃん、おはよ♪(?????)♪ もう、声を聞いただけで涙?がでそうになって 光司くんほんと昔と変わらないね ヒロくんあの空間にいたなんて 前の日は、樹生くんもきてくれたんだよね みんな繋がっているんだね? Mステも最高だったよね

[Twitter] chi_aaa_612 (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/chi_aaa_612

MステNEWSのEMMA慶ちゃんめっちゃかっこよかったぁ?(o´艸`) pic.twitter.com/oHEM5W02eG

[Twitter] akinosorarakk (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/akinosorarakk

@mikaron2 仕事??忙しいの??fightいっぱーつ?? 道しるべきのう寝る前Mステ娘とみたよ

[Twitter] ZEjoph6YOKzVlML (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/ZEjoph6YOKzVlML

大西桃香ちゃん Mステ出演おめでとう? 今までMステに出演した チーム8メンバーのサイン? やっぱ山田菜々美ちゃんの 目立つからすぐわかるね?? #Mステ #中野郁海 #山田菜々美 #小栗有以 #大西桃香 pic.twitter.com/QhDWAlbj86

[Twitter] yamadananamixx (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/yamadananamixx

Mステ見たあと久しぶりに聴いて、 さや姉のとは違うけどやっぱりこれはこれで良いよねって思った。 365日の紙飛行機(男性cover) pic.twitter.com/YuCfUcSSqW

[Twitter] taiyaki_MMOC (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/taiyaki_MMOC

昨日は家族全員がMステ見てくれた… お母さんは恋ダンス踊ってましたw

[Twitter] pinokostar15 (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/pinokostar15

Mステ最高すぎたよね ようぺの髪型よすぎたよね

[Twitter] moe417622 (2/11(土) 8:40)

https://twitter.com/moe417622