ツイート開催中

ツイート開催中

沢村って知ってる?

RT @y_sueh: 3月4日(土) 浅草ことぶ季亭 18時30分開場/19時開演 「亀甲組まつり」 出演: 東家若燕 真山隼人 沢村さくら 前売2500円/当日3000円 予約:090-7869-1309 genroku1701@m…

[Twitter] erectrecord (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/erectrecord

認めてる…その人口にしてないだけでエースナンバー背負ってもおかしくないってもう認めてるから……この人は俺を認めてくれてるんだっていうことを実感した瞬間の沢村くんを早く見たいような まだもだもだしていたいような

[Twitter] klnye (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/klnye

え、あの、沢村って呼んだ後の一つずつなって心の声??声でてる?? 心の声かな??どっちにしろあの表情最高です

[Twitter] ramu_dia (2/8(水) 0:40)

https://twitter.com/ramu_dia

今週のマガジン、沢村さんはエースになりたい&かつ御幸先輩にも実力を認めさせたいし!!の気持ちがどーんと出てて幸せです!!!誰がって私が!!!笑

[Twitter] clutch4123 (2/8(水) 0:39)

https://twitter.com/clutch4123

御幸先輩にこの一球を投げ込むまでに自分を見つなおして、反省して、士気を高めて、試合の意味を理解して、冷静になって、力を出す。沢村くんの感情っていうか精神の成長ってかも〜〜〜ほんとやばいっ;;;;; 御幸先輩は楽しいしかないでしょ球受けてっ!!!だって笑顔だもんっ!!!

[Twitter] LxEgra (2/8(水) 0:39)

https://twitter.com/LxEgra

腐の感情抜きにしてやっぱり主人公だから仕方ないんだけど、御幸と沢村の関係性は熱いよ。凄い大好物だよ。最後のコマの一球は、対白龍打線っていうよりも御幸対沢村のコミュニケーションに感じるっていうか、やっとバッテリーとして息が合ってきたなって感じがする。上手く言えないけど。

[Twitter] mamumayu (2/8(水) 0:39)

https://twitter.com/mamumayu

多分沢村くんが今まで若干御幸とかクリス先輩頼りだったのが自分の足で立って成長し始めたからなんやろうな

[Twitter] deko_ponn (2/8(水) 0:39)

https://twitter.com/deko_ponn

クイックは天使曰く「捕手への愛」らしいから、マウンドで御幸への愛を全開にする沢村君にも期待してるよ…バッテリーは投手と捕手が作り上げる作品、沢村君の愛が御幸の肩に力を与えるんだ〜〜〜????? ありがとう、超機動力野球(早漏)

[Twitter] kome643 (2/8(水) 0:39)

https://twitter.com/kome643

遠くから御幸を見つめる沢村が少女マンガ過ぎる

[Twitter] skm_mys (2/8(水) 0:39)

https://twitter.com/skm_mys

あとさ、一年仲良しこよしすぎてどちゃくそ可愛いんだけど…… 年々新入部員の仲良しさがよろしくなってない!? 結城世代最初からギスギスっぽかったじゃん、御幸世代もあんまりまとまりなさそうで、沢村からなんかだんだん仲良くなってない?かわいいかよ……みんなかわいいかよ!!!

[Twitter] ozkio (2/8(水) 0:38)

https://twitter.com/ozkio