ツイート開催中

ツイート開催中

ユノって知ってる?

おはようございます? 昨日チャミペンさんとユノのお誕生日会しました〜 田舎ゆえ、ケーキを夜食べれるおみがなくて星乃珈琲店でスフレパンケーキでお祝いしました? 写真撮れてなかった(T . T)

[Twitter] Uknow0729 (2/7(火) 8:40)

https://twitter.com/Uknow0729

ユノ、今日は一緒に出かけようか?デートしよう?【ギルベルト】

[Twitter] orico123 (2/7(火) 8:40)

https://twitter.com/orico123

@oba0804  はじめまして、突然おじゃまします(^-^)最近ジェームススペイダーさんを急激に気になりはじめてたところ( ???)!!まさかのユノのお隣バースデー?嬉しくて朝からにやけてます お知らせ感謝です

[Twitter] ay15feb14tvxq (2/7(火) 8:40)

https://twitter.com/ay15feb14tvxq

@surisuri_enne おはようございます(^^)牡牛座の2人めちゃくちゃ良いですね(>o<)レオユノは手ズボッと入れてる所に悶えた後、ある一点を数分間凝視してしまいました(^q^)

[Twitter] _tvxq_tvxq_ (2/7(火) 8:39)

https://twitter.com/_tvxq_tvxq_

ユノ:さっきナナさんがご機嫌に「うーさーぎーおーいし、まーろーやーかー♪」って口ずさんでたんだけど、多分なにか勘違いしてる…

[Twitter] GE_Copy (2/7(火) 8:39)

https://twitter.com/GE_Copy

ユノおはよう?? ユノお帰りまで72日 誕生日は楽しく過ごせたかな? 春?を楽しみに待ってるよ〜 今日も怪我なく元気でいてね? soldierstar.com/page/cheerup.h… YUNHO from 東方神起 Burning… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nekochibi08 (2/7(火) 8:39)

https://twitter.com/nekochibi08

@tamatebaco1 たまてばこさん おはようございます? これ、千歳空港ですか? 素敵ですね〜?? コーラのユノのHappy Birthdayは どうやって表示してもらえるんですか?

[Twitter] 0218_chami (2/7(火) 8:39)

https://twitter.com/0218_chami

ユノちゃんと一緒(?)に入る新メンバーの子かわいい誰かに似とる

[Twitter] trespass_514 (2/7(火) 8:38)

https://twitter.com/trespass_514

@_db_tv2xq ううう‥ユノママが羨ましすぎです?

[Twitter] hiromi431 (2/7(火) 8:38)

https://twitter.com/hiromi431

RT @hae_yumi2: ユノは苺のイメージの味なきがする。、 #HappyBirthdayYunho #????????? pic.twitter.com/FK3PqlQRWj

[Twitter] SmtNme (2/7(火) 8:38)

https://twitter.com/SmtNme