ツイート開催中

ツイート開催中

バドって知ってる?

ただひとつ分かる自他共に認めるインパクトのあるセリフは 帽子あると顔見えないのでやめて下さい! と 郁人さんとの司会をこれからもよろしくお願いします。 のバドへのお伝えくらい…あと勢い余っての浜ちゃんへの告白(笑)私ウエストなら桐ちゃん担なのに(笑)

[Twitter] jyakora (2/4(土) 16:40)

https://twitter.com/jyakora

今日のバドの大会でえーパンダつけてる人発見??? 嬉しかった〜?

[Twitter] MMnkaaa_0913 (2/4(土) 16:39)

https://twitter.com/MMnkaaa_0913

モイ!iPhoneから配信中 - / バドなう cas.st/1487f246 #NEWS

[Twitter] NEWS____51 (2/4(土) 16:39)

https://twitter.com/NEWS____51

後味微妙です!バドエンです!くらいなら全然ネタバレにもならんと思うのでぜひ書いてほしい…書かれてない作品に出会ったことはないんだけど

[Twitter] yun_jk4v (2/4(土) 16:39)

https://twitter.com/yun_jk4v

@xxbadoxx エクストラとFGOではちょい違いますからねw なのでバドさんもエクストラやりましょうw

[Twitter] syannbara (2/4(土) 16:39)

https://twitter.com/syannbara

@musicworld501 今さっき起きたから迷ってる〜( 笑 )でも夢でバドしててやりたくなったから行くかも( 笑 )!

[Twitter] Badomiyu0 (2/4(土) 16:39)

https://twitter.com/Badomiyu0

てぃりさんとロココで遊んで、その後ギルメンさんとバルバド連戦してイラ作って、そのままモンティ取りに行って今日はおしまい( ????? ) 羽根落ちなかったらどうしようかと思った…(・ ?? *) 何とか揃って良かった(´??ω??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] iruna__lululolo (2/4(土) 16:39)

https://twitter.com/iruna__lululolo

久しぶりのバド&コーチきたからめちゃめちゃがんばったら手首とっても痛い?? あと腰もいたいよー? バナナチップおいしい?

[Twitter] aQcceFs131A1vJX (2/4(土) 16:38)

https://twitter.com/aQcceFs131A1vJX

@Akagiri_zizi @R_ikamousou (私は言いました、二度目の汚染はバドエンだと、そうでもなかった……罵倒します)

[Twitter] say_takuan831 (2/4(土) 16:38)

https://twitter.com/say_takuan831

@kokibad バドやりたくない?笑久々に

[Twitter] mrPcTPY9ojJUF6G (2/4(土) 16:38)

https://twitter.com/mrPcTPY9ojJUF6G