ツイート開催中

ツイート開催中

クリスタルって知ってる?

@D05ppy 茶色のクリスタルはおかしい??笑

[Twitter] shiooo_s2 (1/21(土) 0:40)

https://twitter.com/shiooo_s2

@hotelhightower4 あー17はたぶんそっちには行かないわ笑 ずっとクリスタル←

[Twitter] Msweeet16 (1/21(土) 0:40)

https://twitter.com/Msweeet16

@taku_vivillon 緊急手段というよりはクリスタルの噛ませにしか思えない俺は9期に毒されてますね間違いない... リペアはDDRよりかは発動するタイミングありますね、そう言われると

[Twitter] makinamihayato (1/21(土) 0:39)

https://twitter.com/makinamihayato

魔道杯累計完走で溜まったクリスタルが全て溶けた☆

[Twitter] tkykyr_wiz (1/21(土) 0:39)

https://twitter.com/tkykyr_wiz

クリスタルフルート吹いてみたい! フルートよりもお手頃価格やし買ってみよかな♪

[Twitter] flutefukisari (1/21(土) 0:38)

https://twitter.com/flutefukisari

@ahdsncos メタな人と対戦するためのデッキですか 今の環境だとクリスタルウイング出されれば壊滅的な気がしますが キャラいいですよねー 好きです 熱い曲好きなんですか??

[Twitter] hyfnMtGFcl0zn11 (1/21(土) 0:38)

https://twitter.com/hyfnMtGFcl0zn11

@haramin0911 私のクリスタルは友情だったということですね?( ̄∀ ̄)← 紫?お前、?&?か!それもそれでいいな!笑

[Twitter] lovedisney811 (1/21(土) 0:38)

https://twitter.com/lovedisney811

和歌山県の木はウバメガシ、花はウメ、鳥はメジロ、魚はマグロですっ!ポケットモンスター金銀クリスタルでのウバメの森に対応しているので、木は知ってる人もいたかな?……あれ?古いですか

[Twitter] meiko_namiki (1/21(土) 0:38)

https://twitter.com/meiko_namiki

さっさとエースクリスタルAにして「このキャラ弱すぎだから捨てます」ってツイートして捨てたい

[Twitter] aosio1216 (1/21(土) 0:37)

https://twitter.com/aosio1216

☆集まってないのにクリスタル砕いてでよんだ

[Twitter] rbxqqq (1/21(土) 0:37)

https://twitter.com/rbxqqq