ツイート開催中

ツイート開催中

人柄って知ってる?

#飛べサル 原田曜平さんが1番グッとくる女性は関根麻里さん!←わかる気がします。関根勤さんも大御所に囲まれてても若手に紛れてても、実に自然体(にみえる)なのは【適度な、嫌みのない、無理のない気の使い方、気の使わせ方】をしている(させている)だからかなぁ〜と…お人柄、ですね?

[Twitter] lyricmt (1/17(火) 16:40)

https://twitter.com/lyricmt

そのプリセプターも、頼りなくても、人柄は良かった(典型的な「良い人」?)。その人がちょっと独特な足音を立てる人で、夜勤なんかで彼の足音を聞くと、気持ちがほっこりして、安心したのを覚えてる。

[Twitter] manboum (1/17(火) 16:39)

https://twitter.com/manboum

時臣くん本人についても、その人柄は保証できるし、何より彼は聖杯の用途を明確に規定している。

[Twitter] f0_bot_risei (1/17(火) 16:39)

https://twitter.com/f0_bot_risei

Q好きな言葉はなんですか? 受験者の人柄を表す。大切なのはその言葉からどういった教訓を得たのか、生活にどう生かされているのかなど。自分が言葉を選ぶだけでなく、自分が言葉に合わせることも必要。

[Twitter] shabemen (1/17(火) 16:38)

https://twitter.com/shabemen

RT @takinamiyukari: さそうあきら先生の漫画、犯行の場所から犯人の特徴、被害に遭われた大学生の人柄までしっかり頭に入ってくる。たくさんの人が読むことで逮捕に結びつくかもしれないと思った。どうか犯人が捕まりますように。…

[Twitter] yuko511331aknot (1/17(火) 16:38)

https://twitter.com/yuko511331aknot

時計欲しいと思ってるからついつい反応してしまった。眼鏡と同じく時計もセンス大事。肌に着けるものはその人の人柄滲み出るからなぁ。

[Twitter] sione_ (1/17(火) 16:37)

https://twitter.com/sione_

その人柄から、あなたはどんな心の持ち主だと言えますか? ja.nametests.com/test/result/mam...

[Facebook] 樋口守男 (1/17(火) 16:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Kaede2822Miki @customizu0013mi ガラス細工素敵ですね!太陽さんのお人柄そのままでした☆写真と小物等繊細で温もり感満載の写真展でした(*´?`*)

[Twitter] kanamiaka9 (1/17(火) 16:35)

https://twitter.com/kanamiaka9

「日本を去りますが、さよならは言いません。日本での経験や思い出を持ち帰り、いつか日本に戻ってきたいと思います」 さよならケネディ大使「いつかまた日本に」 人柄で魅了:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK1D5...

[Facebook] 田井中 雅人 (1/17(火) 16:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

高嗣には、いつも笑ってて元気で誰からも好かれる人柄なのに、物凄く最低な人の役とか…裏では冷めた表情で嫌いな人は排除しちゃうような…でも寄ってくる女は絶対に逃さない的な役やってほしい(どんな役)

[Twitter] nikaniko_piiii (1/17(火) 16:35)

https://twitter.com/nikaniko_piiii