ツイート開催中

ツイート開催中

ゲスって知ってる?

ゲスの魂

[Twitter] mikanhumi (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/mikanhumi

RT @nismo_niisan: 1年近く付き合った彼女と別れました。浮気されたのも俺が構ってやれなかったのが原因です。本当にごめんなさい。俺みたいな人間は不釣り合いでした。次はゲスの極み乙女の川谷みたいな人に会えるといいですね。あなたの幸せを心から願ってます。しね http…

[Twitter] u10ix (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/u10ix

え?脱ぐんでしょ?(ゲス顔)

[Twitter] chirauraaa (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/chirauraaa

RT @nismo_niisan: 1年近く付き合った彼女と別れました。浮気されたのも俺が構ってやれなかったのが原因です。本当にごめんなさい。俺みたいな人間は不釣り合いでした。次はゲスの極み乙女の川谷みたいな人に会えるといいですね。あなたの幸せを心から願ってます。しね http…

[Twitter] kaden5512 (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/kaden5512

天野“みんな集まったらいつもこんな感じ?ずっと携帯触ってんの?”ゲス“オンオフの切り替えちゃんとするから大丈夫。メリハリが大事やからな”天野“へー、みんな出来る女なんやな” #amanokyoso

[Twitter] amanokyoso_bot (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/amanokyoso_bot

@sqbhv @ringomikan6492 タイプミスです。パール 下らない いえ下ったゲスみたいな主張 堂々と? バカ野郎ですね。でも 上手いこと言って 取り入って来るのでしょうね。人の傷害が弱みにつけ込んで。最低ですね?

[Twitter] bwgxv (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/bwgxv

性癖というか、嗜好丸出し本出したい。 酒、煙草、ギャンブル、女、セックス、それまみれなみかんば。 凄くゲスい話が読みたい。

[Twitter] kzh_bl (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/kzh_bl

@neko_souzou フォローありがとうございます?不白くんの性格がゲスくてとても素敵ですね(?ω? ≡ ?ω?) お仲間同士よろしかったら仲良くしてください???

[Twitter] sousaku_supika (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/sousaku_supika

@neyanyan @masatoshisomeya おいらはゲス役な

[Twitter] matari39 (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/matari39

@kuma_19981021 ゲスゲスのいい表現が無かったからストレートにいった笑 もっちろんよ!

[Twitter] 3710minatu (1/16(月) 8:39)

https://twitter.com/3710minatu