ツイート開催中

ツイート開催中

脳死って知ってる?

@exp_komakusa そういう脳死人事するところばっかかー

[Twitter] Descaper_ (1/15(日) 16:40)

https://twitter.com/Descaper_

@aisatuzei あの犬もハルコタンTAとかで脳死する分には使える 普段使いは完全に鳥ですわね…

[Twitter] SnowFly897 (1/15(日) 16:39)

https://twitter.com/SnowFly897

RT @azukiglg: 普通、国家間の外交では「相手に足下を見せない」「相手に軽くあしらわせない」「相手から尊敬されるように振る舞う」「対等な大人の関係の証しとして約束を守る」ってやるけど、大人として振る舞う政府(政治体制)が脳死すると、子供としてちやほやされることを要求す…

[Twitter] ikadanna (1/15(日) 16:38)

https://twitter.com/ikadanna

脳死する準備は出来た

[Twitter] hk24_ds (1/15(日) 16:38)

https://twitter.com/hk24_ds

俺みたいにビショップ職人やっててビショップの立ち回りの自身がある人なら使えるんじゃない? このデッキの強さはいろんなデッキに受けれるところが魅力だから各職業に対しての立ち回り方が全く違うからね、脳死で置いていいのは願い以外無いよ、何も出さないターン結構あるからね

[Twitter] runtakasikyou (1/15(日) 16:38)

https://twitter.com/runtakasikyou

クソ脳死死ね

[Twitter] 89rk_ (1/15(日) 16:38)

https://twitter.com/89rk_

何を考えることがあんねん脳死ゴミヴァンプがよ pic.twitter.com/NG341krYsf

[Twitter] k2ag0 (1/15(日) 16:36)

https://twitter.com/k2ag0

@reon_1zaya ジジイがレジェンドみたいなとこある 脳死シャドバ好かんからアグロあんま好きではないんよな ウリエル→龍巫女までキメたら後は運ゲー()

[Twitter] piace_V (1/15(日) 16:35)

https://twitter.com/piace_V

サプチケを忘れず買おう(脳死)

[Twitter] hamunari (1/15(日) 16:35)

https://twitter.com/hamunari

脳死でバハムートされるの怖すぎ pic.twitter.com/FGNdadhFjJ

[Twitter] shiraneco (1/15(日) 16:34)

https://twitter.com/shiraneco