ツイート開催中

ツイート開催中

栄養って知ってる?

7つの習慣メモ★肉体のメンテ(バランスの取れた栄養ある食事。十分な休養。一日置きに30分の運動。)をする。

[Twitter] Happy_womama (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/Happy_womama

@kang_hannah 通勤途中ですが? ハンナさんの笑顔はいつも素敵ですね。 その笑顔は悲しみや寂しさや辛さをバネに、負けない心の栄養に変えているんですね?

[Twitter] hamusutaosaka (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/hamusutaosaka

牛丼もいいですけど、色々栄養を摂らないと身体に障るのです お新香やお味噌汁も良いですけど、ちゃんとお野菜も摂らないといけないのです #武装神姫

[Twitter] leane_bot (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/leane_bot

やっぱり 流石に 区別は するか そうじゃないと やってらんない 多分、途中で飽きる ごめんやけど あくまで栄養剤 栄養剤で表現したら 失礼にあたる そのくらい だから許して戯れよう まあええやろ 圧倒するんだから 代わりといっちゃあなんだが そうするから No0はやっぱり

[Twitter] myman2017 (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/myman2017

ミランダ・カーの栄養士が明かす美容方法 ・コーヒーの代わりに緑茶と生姜 ・12時前には就寝する(就寝の3時間前に食事を取らない) ・天然美容成分ノニジュースを飲む ・料理などに4滴ほどココナッツオイル使用 ・年に2回のデトックス

[Twitter] Biyou_jyouhou0 (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/Biyou_jyouhou0

matome.naver.jp/odai/213827382… 「食品偽装について」 そうさ、意味なんかない…! 上のヤツラは裕福な生活を送りながら、安全性や栄養を二の次にした食品ばかり作っている…! 俺たちは、そのしわ寄せでこんな生活を 強いら

[Twitter] siirareteiru (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/siirareteiru

脳みそがいっちばん疲れてる深夜に思い悩んだって 後ろ向きな考えしか浮かんでこないよ ちゃんと睡眠とって頭を休めて ちゃんと朝ごはん食べて脳みそに栄養補給してから考えてごらん きっと前向きな答えがでるよ

[Twitter] fjkwP (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/fjkwP

なすびです…… 栄養満点なのに、子供にきらわれてるとです! ……なすびです…… もっと俺を愛してくださいッス!!! ……なすびです、なすびです、なすびです…… *。

[Twitter] imiwaka__bot (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/imiwaka__bot

昨日は割とちゃんと寝られたけど、疲れが全然取れなくて栄養?????買ってしまった......

[Twitter] ninepuzzle28 (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/ninepuzzle28

@namaraimoyarou オーダーだ淫乱bodyのたかし!! 栄養ドリンクを供に原稿をしろ!!そして何冊でもいい!! 新刊を誰よりも早く印刷所にたたきこめ!!

[Twitter] genko_kinjo (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/genko_kinjo