ツイート開催中

ツイート開催中

英雄王って知ってる?

@beporrine それなー!!私も最終まで300枚以上使った////ほしがりさん//// でこさん英雄王おめでとうー!!!????

[Twitter] n0k_0118 (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/n0k_0118

@Maykuro96 ぶっちゃけ☆5に聖杯使ってもあんまステータス伸びんよ。種火の量QP共に完全にキャラ愛でどうにかする話だし まあそれでも使いたいなら英雄王のがオススメ

[Twitter] DoA_Ks (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/DoA_Ks

単発できやがったな英雄王 pic.twitter.com/7T3OB6YRsr

[Twitter] de_egiasu (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/de_egiasu

@KittyRiko 最初のピックアップ逃したので延長決定してから石貯めてて良かったです…………我がカルデアに英雄王はいる……いるんだ……!!

[Twitter] gate_create (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/gate_create

英雄王とか、全然大丈夫、彼はそうね、遠い星からでも見守っててほしい...あぁ、月から見ててくれよ、私はギルガメッシュくんと出会うことは無いんだ...それが、運命─Fate

[Twitter] RG_riwon (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/RG_riwon

既にいるアルジュナよりも未実装の英雄王の為にだよ?来いよーー

[Twitter] oyz_n (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/oyz_n

英雄王ピックアップが全然盛り上がってなくて草 仕方ないね…

[Twitter] gekko_03 (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/gekko_03

来てください…英雄王…貴方が来なければ弊カルデアは…カルデアは…

[Twitter] nekogayu311 (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/nekogayu311

何度この日を夢見たか...透けちゃった英雄王... pic.twitter.com/65pkbSxtu7

[Twitter] masyu_mam (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/masyu_mam

@a1shita1  わたしも芸術とかよくわかんないけど、都会限定〜!の展示とかさあ うらやましいよね でも安芸高田の資料館で隆元の展示があったときはこっちに住んでてよかった〜!って思った ちやや 緑茶さんが…いるでしょ…!まあ英雄王はほしくなるよね そこでCCCですよ

[Twitter] atumiko (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/atumiko