ツイート開催中

ツイート開催中

あだ名って知ってる?

@harubure @alice_5806 穴姉妹www また変なあだ名を……(?-? )

[Twitter] Erodents_FFRK (1/12(木) 16:41)

https://twitter.com/Erodents_FFRK

今日世界史の先生に当てられる時名字一文字と名前の最初二文字をくっつけたあだ名で呼ばれたんですが...w いや、先生は悪くないのよ?w 周りがそれを触発してくるから嫌なのよ?www ただいまです

[Twitter] runa495290 (1/12(木) 16:40)

https://twitter.com/runa495290

私のここのHNは偶然で 「ひなぎく」が「博多」コス をしてるからと、粟田口あわせ でいちにぃしてたおるさんに 「ひなた」ってあだ名つけて もらって、「それうちの猫ー!」 ってなって今に至るのです。 だから私は実際は「ひなぎく」 ってCNの人です。

[Twitter] hina_ooo_ (1/12(木) 16:40)

https://twitter.com/hina_ooo_

あだ名、ゴキブリです cas.st/1429f7e9

[Twitter] 8_shora_6 (1/12(木) 16:40)

https://twitter.com/8_shora_6

@maegami_nori よし貴様! 学生時代のあだ名を言ってみろ!

[Twitter] FullMetal_H2bot (1/12(木) 16:39)

https://twitter.com/FullMetal_H2bot

@1013___btsjmjm 黒子おんにって呼びます??? 01line ヒラメです!あだ名とかいろいろ作っていただいても全然大丈夫です!??

[Twitter] ami_jungkook97 (1/12(木) 16:39)

https://twitter.com/ami_jungkook97

あだ名?今までいろいろあり過ぎて2ケタ後半ぐらいまでいってるよ

[Twitter] KN_of_bot (1/12(木) 16:39)

https://twitter.com/KN_of_bot

紹介するね!友達の『キング』。合コンばっかりやってるんだわ、もはやキング^_^ #あだ名

[Twitter] maegami_nori (1/12(木) 16:39)

https://twitter.com/maegami_nori

@tiaki_tw ラージwwwwもう少しひねれwwwって逆に突っ込みが発生する奴wwwでも若い時のあだ名って秀逸ですよねw

[Twitter] kn_kjrs (1/12(木) 16:39)

https://twitter.com/kn_kjrs

【定期の呟き】俺の判別ネームは《嬉司(うれし)》だ あだ名に困った時なんかはそう呼んで? 勿論きみが好きなあだ名を俺に付けてくれてもかまわないけどね

[Twitter] teikouakashi (1/12(木) 16:38)

https://twitter.com/teikouakashi