ツイート開催中

ツイート開催中

役者って知ってる?

RT @reco_jpg: 新しい鶴丸さんの役者さんは早く皆に馴染めるように家でDVDのバクステを何度も見ながら円陣組む練習1人で練習してたらしい 可愛い

[Twitter] fuwaronnu (1/8(日) 0:41)

https://twitter.com/fuwaronnu

キンタロスがはじめに憑依してたホンジョウっていう人の役者さん、演技うまいなあ、、、、

[Twitter] dankekonomi (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/dankekonomi

@halou_kuru @ChukoPo ロマノーーーーーーーー??? 確か役者さんが望んだんだよね? ロマノには殆どムカついてるんだけど、要所要所ですごくいい人になるから憎めない?

[Twitter] aoisky_ (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/aoisky_

推しの役者がすごい「この作品で沢山の経験をさせていただき成長できました」的な発言をあちこちでしているものの、私は「その作品を面白いと思えませんでした」としか言いようがないのでいやはや

[Twitter] 81321_ (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/81321_

こちとらイケメン若手舞台役者が耳元で頑張れって言ってくれたら頑張るっつってんだからそろそろ言ってくれればいいだろ

[Twitter] 1122kaaa (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/1122kaaa

1.三浦円です!(初歩的) 22歳!新人声優・ナレーターとして、役者道をもがいて迷って進んでいます! 今はユニット・えむぴーすりーとしての活動を中心に、福島ラーメン組っ!さんの企画に携わらせて頂いたりしています(?´? ? `??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mm636ywp (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/mm636ywp

人外もいいよね〜猫とか…某高校さんのミケランジェロがツボすぎて隠れファンになったしあの役者さんめっちゃイケメンでもう好き

[Twitter] MAI12130426 (1/8(日) 0:40)

https://twitter.com/MAI12130426

歌舞伎はいいぞ。通常は男役のガタイのいい役者さんが、女役をやる演目とかある。堅苦しくて高尚なイメージだったからビックリした

[Twitter] moke_novem (1/8(日) 0:39)

https://twitter.com/moke_novem

歌舞伎役者

[Twitter] wurstkun114514 (1/8(日) 0:39)

https://twitter.com/wurstkun114514

@drag_bolt スターリン時代はいろんな意味で役者が登場したり退出したりと面白いが、実際起きたと思うと怖い。最近はこれやね。 pic.twitter.com/jOpROhwxQI

[Twitter] Vorosunov_CCCP (1/8(日) 0:39)

https://twitter.com/Vorosunov_CCCP