ツイート開催中

ツイート開催中

意地悪って知ってる?

遊真:今迅さんがオサムに向かって「メガネくんが泣いているとこ見てみたいな」って言ってて「ぼくに意地悪でもするんですか?」とオサムが苦笑したら「そうじゃなくて、嬉し泣きさせてみたいんだ。…好きだよ」って告白している現場を目撃した。オサムはちょっと涙目だったな。そうだ、迅さん殴ろう。

[Twitter] 4103kopipe_bot (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/4103kopipe_bot

@qK ツイッターに意地悪されてるなう!ここじゃなくて上から!きゅひきゅひ。 #RTしたnrさんで気になった人お迎え

[Twitter] xspI_ (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/xspI_

【その他】手足でしごいてあげるのが好きなちょっと意地悪Sなミコッテだよ 私の手や口、足でも使っていっぱい気持ちよくなってるとこ見せてみて?ログ残し、フレも自由に飛ばして

[Twitter] chaH_MNK_bot (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/chaH_MNK_bot

親戚の集まり。 姪っ子が スノーで ブサイクは嫌だ。ブサイクは嫌だ。 ってゆーと意地悪したくなるよね。笑っ 久々にこんなにお正月〜〜( ´? ? `? )?

[Facebook] 柳田 奏葉香 (1/2(月) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@96Tp9 新婦さん呼びああああああ!!素晴らしい?? 新郎さん意地悪???(最高)

[Twitter] Ryouzuki86 (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/Ryouzuki86

一夜「にゃにしてるんですか、千夜?」 千夜「???ちょっと、何見てるのにゃ???」 一夜「あー、これ、私の鯖缶じゃにゃいですかぁ。盗った事時雨君にいっちゃいますよー?」 千夜「うるさいっ、一夜っ!」 一夜「ふぇぇん、千夜ったら意地悪ですにゃ〜」

[Twitter] NOeSIS_nekoka (1/2(月) 16:39)

https://twitter.com/NOeSIS_nekoka

どういう生き様だったかは必ず老後で精算されるんだな。他人に対して意地悪だったり優しくしてこなかったからこの人こんななんだ。私こんなの絶対嫌だわw

[Twitter] yum2514 (1/2(月) 16:38)

https://twitter.com/yum2514

@lalataya_end 意地悪お兄ちゃんにいじめられるけどまんざらでもないメリカが好きだ〜!

[Twitter] 2828purupuru (1/2(月) 16:37)

https://twitter.com/2828purupuru

Retweeted 若林 宣 (@t_wak): 守るべきとする対象を選びに入っている、とか見なしたらさすがに意地悪かな。

[Facebook] Tomoko Taniyama (1/2(月) 16:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

優しかったり、意地悪だったり わからない 君の事がわからないよ 私は……君を

[Twitter] watashi_ibasho (1/2(月) 16:37)

https://twitter.com/watashi_ibasho