ツイート開催中

ツイート開催中

ライブ中って知ってる?

@lililight_fff また届けてくれるの〜笑\(^o^)/ この光景をライブ中に見れたと思うともう幸せです…????

[Twitter] arisan_fdjfpax (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/arisan_fdjfpax

<よくある質問> ライブ中の撮影について 特別な場合を除き撮影録音録画は禁止となってます。 出演者に撮影許可をとっている場合はOKになります。 撮影する場合は毎回来場ごとに許可を取るようにしてください WEBなどに上げる際も出演者の確認の上お願いします

[Twitter] show_gunn (12/26(月) 16:39)

https://twitter.com/show_gunn

ライブ中出血しっぱなしだったのかな(´;ω;`) 心配だ twitter.com/falilv/status/…

[Twitter] 12yun_mfs08 (12/26(月) 16:38)

https://twitter.com/12yun_mfs08

お付き合いしている人がいないわけがない。だってみんな男前だもん!ただライブ中はおたくをざわつかせないで欲しいわ・・・

[Twitter] moecoco8 (12/26(月) 16:38)

https://twitter.com/moecoco8

RT @arym059: 山田くんがライブで泣きボクロを描いてることについて 先生「セクシーさがとても増します。ただその分悪い女性も近づいてくるのでオススメはあまりできません。ライブ中はファンも遠くて見えてないし、やる意味はそんなにないんじゃないでしょうか…

[Twitter] westeight_1201 (12/26(月) 16:37)

https://twitter.com/westeight_1201

@shione_ebi_ii 断定できる情報はないです泣 ただまずエビ中が女性ボーカルなのでライブ中に低音はあまり必要なさそうかなぁと。 334かなとも思ったんですけど、妄想と期待を込めて335にしました笑

[Twitter] InaGashira (12/26(月) 16:37)

https://twitter.com/InaGashira

それと、ライブ中に転倒したSoの怪我ですが、複雑骨折と診断されたとのことでした。ご心配をおかけしました。 しばらくライブがないのでしっかり療養してほしいと思っています。 /Sxun

[Twitter] Falilv (12/26(月) 16:37)

https://twitter.com/Falilv

@tom5bsk ライブ中継ありがとう!? 本当に助かった!

[Twitter] r0u2k1a1 (12/26(月) 16:36)

https://twitter.com/r0u2k1a1

ライブ中に優里花と目が合うと、恥ずかしくて背けちゃうオタ

[Twitter] wakeidol_bot (12/26(月) 16:35)

https://twitter.com/wakeidol_bot

@lililight_fff こちらこそありがとうございました!!???怜生くんも喜んでくれて良かった?? 初めて来音くんにも会えたし!ライブ中のことも楽しすぎて忘れられないよ?? ラッキーガール言ってもらえたこと忘れないよ!!たくさん笑わせてもらって幸せにしてもらったよ!!??

[Twitter] arisan_fdjfpax (12/26(月) 16:35)

https://twitter.com/arisan_fdjfpax