ツイート開催中

ツイート開催中

バレンタインって知ってる?

今ケーキ屋さんでケーキの受け取り列に並んでるんだけど、やるのね!!早くもバレンタインの商品並んでてひええってなってる

[Twitter] mamefuji222 (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/mamefuji222

@riiryom1 ありがとうございますー?(???*)? バレンタイン婚!可愛い!?やっぱりまとめちゃいますよねw しかも多分今後は息子主役のクリスマスだけになりそうなので記念日とか忘れ去りそうww

[Twitter] asmis721 (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/asmis721

日本のクリスマスって歴史浅そうだよな、って思ったらやっぱり明治くらいからの文化かあ〜。バレンタインとか盆踊りとか調べると歴史の浅い文化の起源探るの楽しいwwwみんなが騒ぐほど伝統的ななにそれってわけじゃないんだよね。

[Twitter] 7_Bacchus_8 (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/7_Bacchus_8

【宣伝・拡散希望】―飴玉とチョコレート―イケメンなあなたと地味な私。釣り合わないと分かっているけれどせめて気持ちは伝えたいのです。*バレンタイン&ホワイトデー小説。あらすじ詐欺ですwbit.ly/1kFR2AZ是非見に来て下さいね。お待ちしています

[Twitter] 3miya_youli (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/3miya_youli

@BABYMETAL_toku 私は?バレンタインのチョコレートで学習しました?

[Twitter] landerbird (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/landerbird

ザ・ワールド・イズ・ユアズ&バレンタインデーRemix gumroad.com/l/NHc

[Twitter] higedora_bot (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/higedora_bot

バレンタインナイト、昨日みたときはミラコスタ空いてたから、ママに確認取ってから予約とろー! って思って今日みたらミラコスタだけ売り切れてたよね???あるある

[Twitter] 59yutaka (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/59yutaka

初恋は幼稚園の年少の時。同じクラスの男の子だった。告白とかしようとは思わず、バレンタインチョコをこっそり無理矢理相手のリュックに突っ込んだ記憶(ファンタジスタトーク第09回、あどりぶ第14回より)

[Twitter] Hegopedia_bot (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/Hegopedia_bot

3人目の孫が生まれました!三男でした。長男は東日本震災の日、次男は雪のバレンタインデー、三男はクリスマスイブでした! pic.twitter.com/BveUTRGjeN

[Twitter] fwke67525 (12/24(土) 16:40)

https://twitter.com/fwke67525

クリスマスよりバレンタインか

[Twitter] sando_trdr (12/24(土) 16:39)

https://twitter.com/sando_trdr