ツイート開催中

ツイート開催中

肋骨って知ってる?

MAKIDAIさんが肋骨骨折て???? 接触てどんなんかと思ってたけど結構衝撃あったって事だね… 怪我で、しかも肋骨骨折で、それがMAKIDAIさんて…???

[Twitter] azs_hlm (12/24(土) 8:41)

https://twitter.com/azs_hlm

@ma__1425 肋骨3本らしい、 春休みあたり治ってることを祈る

[Twitter] RURA17 (12/24(土) 8:41)

https://twitter.com/RURA17

マキさん、肋骨骨折。。。 Verbalさんとダルマさんとスタッフさんは、どーなんだろ、、?

[Twitter] miyu_fabulous (12/24(土) 8:41)

https://twitter.com/miyu_fabulous

マキさん肋骨骨折とか… そんなん痛いやん?

[Twitter] takara_nao830 (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/takara_nao830

臣はMステ終わってから急いでファンのために北海道向かおうとして、飛行機無くなったからめっちゃ遠回りして新幹線で行って、出待ちとか色んな大変な思いして着いたのに キツキツスケジュールのせいでまっきーろっ骨折れるわもうなんなん ホンマにこれは責任問題、 許さへん、

[Twitter] __hromscnd (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/__hromscnd

ただの憶測でしかないけどきっと眞木さんは肋骨折れてても出るって言ってると思う。あの人凄くありがたみをもって大事に仕事してる人やもん。

[Twitter] ___mkr46 (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/___mkr46

え、マキさん肋骨骨折?!

[Twitter] teesaan (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/teesaan

@s2no1rois2 まきさん肋骨骨折らしい。。

[Twitter] gun__36__paru (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/gun__36__paru

まきさん骨折て… 肋骨でよかった。 御見舞行かな 病院どこ

[Twitter] oooomi3 (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/oooomi3

待って待って。事故とかなにごと。肋骨骨折とか怖いからぁ?電車でガチ泣きそうなった。なんでサポメンなんかに..._| ̄|○

[Twitter] ynklcchl (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/ynklcchl