ツイート開催中

ツイート開催中

手袋って知ってる?

ランニングしてる人が手袋落としちゃってたから全力で追いかけた??♀? 周りの人に不審な人だと思われた かな(笑) ま、いいや(笑) 追いついてよかった!朝からいい運動??おじさん速かった〜ありがとうって笑ってくれたしいい感じっ?

[Twitter] mtk_0802 (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/mtk_0802

登校中に 片手にのみ手袋をして、素手の方の手で手を繋いでる女子高生2人と 2人乗りしながら、後ろの子が「まな板〜気持ちいい〜」って言いながら前の子の胸部を抱きつつ触ってて、前の子が「うるさいっ!」って言ってる女子高生2人 を見れたので鼻血が出そうになりました

[Twitter] kan_JPN (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/kan_JPN

RT @BIJapan: チリ人の発明家 Jorge Sgombic は、信じられないぐらい頑丈な手袋を発明しました。この手袋にはニトリルと綿を使用した特殊な裏地加工が施されており、作業中の怪我から指を守ってくれます。この手袋を世界規模で製造、販売するため…

[Twitter] funnymouth (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/funnymouth

シルフ様ってぽわぽわパステルカラーのゆるふわ系女子っぽいのに手袋だけ真っ黒なのヤバイおクスリ作ってる感ある(風評被害)

[Twitter] ri0n_k (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/ri0n_k

手袋なくした?

[Twitter] _wanp_214 (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/_wanp_214

【じゅうたん(絨毯)のごみを取る裏技】1.ゴム手袋を付けてじゅうたんをなでる。 2.集まったごみを取る。 たったこれだけで、じゅうたんに付いた小さなごみや毛を取り除くことができます。

[Twitter] chie_bukuro (12/22(木) 8:39)

https://twitter.com/chie_bukuro

手袋ぶっかけ

[Twitter] myonill (12/22(木) 8:39)

https://twitter.com/myonill

「コートに手袋もですけど、あのオシャレっぽい眼帯がいかにも?系臭いですよ」(百子)

[Twitter] aoishiro_bot (12/22(木) 8:39)

https://twitter.com/aoishiro_bot

持ち物さいふスマホ手袋 +傘

[Twitter] rin82_69 (12/22(木) 8:39)

https://twitter.com/rin82_69

RT @piyorizan: 手袋の指、余った。 これをこうしてこうしてマッカチン pic.twitter.com/pDgp0Sfa9x

[Twitter] takorolling (12/22(木) 8:39)

https://twitter.com/takorolling