ツイート開催中

ツイート開催中

ワックスって知ってる?

@bokushijiengeki 早すぎる四十肩の出口さんを信じて天パで行きます! ワックスとかはしない派なので全快で行きます! ちなみに、前に温泉行って出てきたら友達に気づかれないくらい別人になります(>_<) 髪が重力に…逆らいます。

[Twitter] smrykmani (12/22(木) 0:41)

https://twitter.com/smrykmani

ケツ毛UG君にブラジリアンワックスしてあげる右京♀。これもう分かんねぇな

[Twitter] r_r_q (12/22(木) 0:40)

https://twitter.com/r_r_q

鯰尾ウイッグ 前髪もう少しワックスで整えるか…(:3_ヽ)_

[Twitter] benineko864 (12/22(木) 0:39)

https://twitter.com/benineko864

掃除機かけて床水拭きすれば大掃除終わるな。ワックスでもかけるか。

[Twitter] donkeys__ears (12/22(木) 0:39)

https://twitter.com/donkeys__ears

@qtxq_  そこからかwAXで攻撃でYで武器入れてBで回避でRがダッシュLは忘れたw

[Twitter] yumeikunnn (12/22(木) 0:39)

https://twitter.com/yumeikunnn

今日は板にワックスかけた(^^) はよ行きたいー!わくわく?

[Twitter] kooooopi (12/22(木) 0:38)

https://twitter.com/kooooopi

『ボタニカルアロマワックス』Rinco-bo 手作り研究所|rn-cobo.blog.so-net.ne.jp/2016-12-22

[Twitter] RnCobo (12/22(木) 0:38)

https://twitter.com/RnCobo

髪をセットしてもボワっとなってしまうのは、技術でもワックスのせいでもなく、俺の髪の毛の量が多いからということを知ったので、これからは、定期的に自分で切ることにした! pic.twitter.com/w60KHoAEkB

[Twitter] pooheipooh (12/22(木) 0:38)

https://twitter.com/pooheipooh

映画「ローズマリーの赤ちゃん」をイメージした、ワックスアロマバーを作りました。だれもイイねと言ってくれません笑 ホラー映画好きなら 受け入れてくれるかなぁ? #映画をイメージしたキャンドル作り #ワックスアロマバー #いい香り pic.twitter.com/842salYQ2a

[Twitter] m1103 (12/22(木) 0:38)

https://twitter.com/m1103

ワックスバーを見ると衝動的に買っちゃう。 これは小さいからバッグに入れて持ち歩こう? #unico #アロマワックスバーサシェ #サシェ #waxbar instagram.com/p/BOSNQ07jIPr/

[Twitter] sameco_typeB (12/22(木) 0:38)

https://twitter.com/sameco_typeB